太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

TODAY IS HAPPY FOR YOU.

玉ちゃん
 HAPPY BIRTHDAY!!

玉ちゃん、
21歳のお誕生日おめでとうございます
これからの玉ちゃんの毎日が挑戦と幸せでいっぱいになりますように


改めまして。
玉森裕太くん&玉ちゃん担当の皆様、
お誕生日おめでとうございますっ

そして…日付詐欺してごめんなさい
まさかの4月に入ってからお祝いという。笑
ホントに申し訳ないです…


そんなことはさておき。←
玉ちゃんが21歳になっちゃいました~
このブログで玉ちゃんのお誕生日をお祝いするのは2回目かな?
いつも書いた後は他ブログさんを回ったりするんですけど、
やっぱり、玉ちゃん担の方々は愛にあふれてる!笑
太ぴぃのときは気合入れて書いたりするけど、
他のメンバーはいつもゆる~くやってます。←おい!

ま、そんな話はいいですね。笑
4月からは、なんと月9に出演するという玉ちゃん!
ごくせんの次は月9か~…大HITの予感ですね!笑
北藤のすぐ後って事もあって、キスマイの知名度はきっとぐんと上がるはず
次の"Kis-My-Ft2宣伝部長"は玉ちゃんだね


去年の12月。
名古屋で逢った玉ちゃんは…
MCでマイクを通さずに喋っちゃったり(しかも面白いこと言ってたらしい)。
MC中ボーっとしてたり。
ほんわかしてることが多かったけど 笑
けんぴとコラボしたソロ曲だったり、ダンスを踊る姿は
やっぱりキラキラの王子様

いつまでも、ファンを魅了させるキラキラ王子でいて下さいね
お誕生日おめでとう!


2011.3.17
BY.空

玉森裕太 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

玉ちゃんはっぴーばーすでー★

玉ちゃん
 HAPPY BIRTHDAY!!


20歳 おめでとうっ


玉ちゃん、
20歳のお誕生日おめでとうございます
記念すべき20歳の毎日が玉ちゃんにとって
より良いものになりますように
そして、玉ちゃんがこれからもずーっと
キスマイメンバーと仲良く、楽しく過ごせますように


玉ちゃんがついに20歳になりましたね~
あと残ってるのは二千ですね
今日からは玉ちゃんもお酒が飲めるんですね~
てとこは、今日は皆でお祝いかな?
あ。でも、二千はまだジュースか
千ちゃんは、にかのお誕生日にも飲めないから、
ちょっと膨れっ面になりそうだね

記念すべき20歳のお誕生日…
みっくんが誘ってそうだな~
「なぁタマ。今日一緒にメシ食おうぜ~的なノリで
それを影から見守る宮っち
ご飯にはもちろん便乗しちゃうんだろうね

それとも、太ちゃんの大好きなドッキリしてたりして
みっくんも「大成功っとか言ってそう
ケーキは横尾さんたちが用意するんですかね?

…妄想が入ってきたので、STOPしなければ

思えば、7年前に入所した玉ちゃんは、
13歳の時に入所したってことだよね
ん?12歳の時か?←
…やめよ、やめよ。
馬鹿が発覚してしまう←

ついに20歳になったということなので、
これからはもっともっと色々なことを
ダイレクトにやって欲しいですね。
宮っちイジリとか宮っちイジリとか宮っちイジリとか(ry
毒舌発揮とかね

今度のコンサートのMC、楽しみにしてますっ
今まで以上に話に入ってくれること、
期待してまーす


では、ホントにおめでとうございますっ
25歳になっても、30歳になっても
キラキラの王子様キャラでいてください

2010年3月17日
BY.空

*ちなみにですね。
 私当日に更新しておりません 笑
 なので、3月17日3時17分にタイマー設定して、
 玉ちゃんにメッセージを送信したいと思います

玉森裕太 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析