太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

★☆アンケート結果・第8段☆★

どーも、空です

皆様、アンケートにご協力いただき、ありがとうございます
長らく放置していました、アンケート結果の報告でございます

はじめに、知らない人のためのアンケート説明です。

アンケートは全部で3種類あります
・Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?
・Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?
・好きなJr.のグループは?

今、一番投票数が多いのは兄組アンケートです
ちなみに、兄組・176、弟組・159、グループ・148となってます


そして、現在(2/20 13:28)の結果はこちらっ↓↓

兄組アンケ
<Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?>

 1位(92票)・ツッコミと笑顔が素敵な太ちゃん
 2位(60票)・お昼寝大好きキタミツ
 3位(20票)・八重歯が可愛いわったー
 4位(04票)・天才優等生キョンちゃん


弟組アンケ
<Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?>
 1位(65票)・前髪第一玉ちゃん
 2位(45票)・クールで寂しがりやニカ
 3位(35票)・天然ドジキャラ千ちゃん
 4位(14票)・気長で優しいみやっち

グループアンケ
< 好きなJr.のグループは?>
 1位(120票)・個性が光るKis-My-Ft2
 2位(13票)・アクロが得意A.B.C-Z
 3位(07票)・元気いっぱいMis Snow Man

 4位(06票)・その他… (Hip!Hop!jump,etc...)
 5位(02票)・謎多きグループQuesution?

という結果になりました


現在兄組トップは太ぴぃ。
最近は横尾さんの追い上げがすさまじいです
和彦君パワーでしょうか!?←黙

弟組ではトップは玉ちゃん。
前回よりも18票UPしました
千ちゃんもだんだん上がってきてます

グループアンケではキスマイが120票です。
ま、毎度のことですが…
最近になってぐんと票が伸びました

それぞれ1人1回しか投票できないようになってます!
「兄組は投票済みだけど弟組はまだ!」
って方も、まだどれもしたことが無いって方も
ぜひ投票してください

ちなみに、以前の結果はこちらです


七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ

アンケート | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

★☆アンケート結果・第7段☆★

どーも、空です
最近パソコンに触れないほど受験に追われてます。
だから、全力で逃げてます


そんなことはさて置き。←置くな。
…皆様っ!←←
サイドの円型アンケートにご協力いただき、ありがとうございます

前の集計からずいぶん経ちすぎてるので、
現在の結果を報告したいと思います

始めに、知らない人のためのアンケート説明です。

アンケートは全部で3種類あります
・Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?
・Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?
・好きなJr.のグループは?

今、一番投票数が多いのは兄組アンケートです
ちなみに、兄組・167、弟組・153、グループ・143となってます


そして、現在(11/3 8:35)の結果はこちらっ↓↓

兄組アンケ
<Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?>

 1位(89票)・ツッコミと笑顔が素敵な太ちゃん
 2位(58票)・お昼寝大好きキタミツ
 3位(16票)・八重歯が可愛いわったー
 4位(04票)・天才優等生キョンちゃん


弟組アンケ
<Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?>
 1位(64票)・前髪第一玉ちゃん
 2位(43票)・クールで寂しがりやニカ
 3位(32票)・天然ドジキャラ千ちゃん
 4位(14票)・気長で優しいみやっち

グループアンケ
< 好きなJr.のグループは?>
 1位(116票)・個性が光るKis-My-Ft2
 2位(13票)・アクロが得意A.B.C-Z
 3位(06票)・元気いっぱいMis Snow Man

 3位(06票)・その他… (Hip!Hop!jump,etc...)
 5位(02票)・謎多きグループQuesution?

という結果になりました

相変わらず、兄組トップは藤ヶ谷太輔23ちゃいです。←
ここが藤ヶ谷担のブログだから当たり前のような気もします。
というか、当たり前です。←

弟組トップは玉ちゃんがキープ中
順位は変わっていませんが、宮っちが16票と上がってきてますね

グループアンケートでは、なんとキスマイが116票
ま、こちらも当たり前といえば当たり前の結果… 笑


1人1回しか投票できないようになっているので、
まだしていない方は是非お願いします


ちなみに、第1・2・3・4・5・6段の結果こちらです

続きからちかぽんにコメ返です!



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む >>
アンケート | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - | -

★☆アンケート結果・第6段☆★

みなさま、
サイドの円型アンケートにご協力いただき
ありがとうございます

前回の集計からずいぶん経ったので、
現在の結果を報告したいと思います


初めに知らない人のためのアンケート説明です。

アンケートは全部で3種類作ってあります
兄組で好きな人
・弟組で好きな人
・好きなJr.グループ
です

今、一番投票数が多いのは兄組アンケートです
ちなみに、兄組・144、弟組・134、グループ・124となってます。


そして、現在(6/21 17:52)の結果はこちらっ↓↓

兄組アンケ
<Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?>

 1位(77票)・ツッコミと笑顔が素敵な太ちゃん
 2位(49票)・お昼寝大好きキタミツ
 3位(14票)・八重歯が可愛いわったー
 4位(04票)・天才優等生キョンちゃん


弟組アンケ
<Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?>
 1位(55票)・前髪第一玉ちゃん
 2位(38票)・クールで寂しがりやニカ
 3位(29票)・天然ドジキャラ千ちゃん
 4位(12票)・気長で優しいみやっち

グループアンケ
< 好きなJr.のグループは?>
 1位(102票)・個性が光るKis-My-Ft2
 2位(09票)・アクロが得意A.B.C-Z
 3位(06票)・その他… (Hip!Hop!jump,etc...)
 4位(05票)・元気いっぱいMis Snow Man
 5位(02票)・謎多きグループQuesution?


という結果になりました
兄組トップは藤ヶ谷さん
うん。毎度のことですが

弟組ではやっぱり玉ちゃんがトップ
にかいどんも38票と人気です

グループアンケでは、なんとキスマイが102票
まさかの100突入ですよー
ありがたいですっ
2番手はえび様です

1人1回しか投票できないようになっているので、
まだしていない方は是非お願いします


ちなみに、第1・2・3・4・5段の結果こちら



太ちゃんの誕生日まであと4日ですっ
サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中♪
詳細はプロフへどうぞー!

アンケート | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

★☆アンケート結果・第5段☆★

サイドの円型アンケートにご協力いただき、
ありがとうございます

前回の集計から約1ヶ月ちょい経ったので
結果を報告したいと思います


まずは知らない人のために、アンケートの説明から。

アンケートは全部で3種類作ってあります
・兄組で好きな人
・弟組で好きな人
・好きなJr.グループ
です

今、一番投票数が多いのは兄組アンケートです
ちなみに、兄組・132、弟組・118、グループ・113となってます


そして、現在(5/9 13:00)の結果はこちらっ↓↓

兄組アンケ
<Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?>
 1位(70票)・ツッコミと笑顔が素敵な太ちゃん
 2位(45票)・お昼寝大好きキタミツ
 3位(13票)・八重歯が可愛いわったー
 4位(04票)・天才優等生キョンちゃん 

弟組アンケ
<Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?>
 1位(47票)・前髪第一玉ちゃん
 2位(34票)・クールで寂しがりやニカ
 3位(26票)・天然ドジキャラ千ちゃん
 4位(11票)・気長で優しいみやっち

グループアンケ
< 好きなJr.のグループは?>
 1位(94票)・個性が光るKis-My-Ft2
 2位(07票)・アクロが得意A.B.C-Z
 3位(06票)・その他… (Hip!Hop!jump,etc...)
 4位(04票)・元気いっぱいMis Snow Man
 5位(02票)・謎多きグループQuesution?


という結果となりました
兄組では現在トップは太ちゃん
ま、毎度の事ながら仕方の無いことだけど

弟組では玉ちゃんが47票とこれまたトップ
宮っちも着々と票を集めてます

グループアンケでは、キスマイがなんと94票
ま、これも私がキスマイ中心にブログ書いてるからですけど。
クエスも2票いただきましたっ
(ドンペリはいりました的な?笑)

1人1回しか投票できないようになっているので、
まだしていない方は是非お願いします


ちなみに、第1・2・3・4段の結果はこちらです


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
七人でもっと輝けるように...(BY.みっくん)
Kis-My-Ft2が北斗七星みたいに輝けるように、
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中★
詳しくはプロフへどうぞ♪

アンケート | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

★☆アンケート結果・第4段☆★

サイドの円型アンケートにご協力いただき、
ありがとうございます

前回の集計から3ヶ月経って、
ずいぶん結果が変わったので結果を報告したいと思います


まずはアンケートの説明から。

アンケートは全部で3種類作ってあります
・ 兄組で好きな人
・弟組で好きな人
・好きなJr.グループ
です

一番投票数が多いのは兄組です
ちなみに、兄組・112、弟組・99、グループ・93


そして、現在(3/25 15:15)の結果はこちらっ↓↓

兄組アンケ
<Kis-My-Ft2の兄組で好きなのは誰?>
 1位(59票)・ツッコミと笑顔が素敵な太ちゃん
 2位(39票)・お昼寝大好きキタミツ
 3位(11票)・八重歯が可愛いわったー
 4位(03票)・天才優等生キョンちゃん 

弟組アンケ
<Kis-My-Ft2の弟組で好きなのは誰?>
 1位(42票)・前髪第一玉ちゃん
 2位(26票)・クールで寂しがりやニカ
 3位(23票)・天然ドジキャラ千ちゃん
 4位(08票)・気長で優しいみやっち

グループアンケ
< 好きなJr.のグループは?>
 1位(78票)・個性が光るKis-My-Ft2
 2位(06票)・その他…(Hip!Hop!jump,etc...)
 3位(05票)・アクロが得意A.B.C-Z
 4位(04票)・元気いっぱいMis Snow Man
 5位(00票)・謎多きグループQuesution?


という結果となりました
兄組では現在トップは太ちゃん
ま、私が太ちゃんファンだから仕方ないけども…

弟組では玉ちゃんが42票とこれまたトップ
宮っちも着々と票を集めてます

グループアンケでは、キスマイがなんと77票
ま、これも私がキスマイ中心にブログ書いてるからですけど。
是非、クエスにも1票お願いします

1人1回しか投票できないようになっているので、
まだしていない方は是非お願いします


ちなみに、第1・2・3段の結果はこちらです


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中★詳し くはプロフを見てね~

アンケート | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析