太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

みんなクリエに来てクリエ!2011 Part2

ということで、参戦してきました。

【Part2】藤ヶ谷太輔×北山宏光 スペシャルライブ

席はかなり後ろのほうだったけど、さすがはシアタークリエ。
目の悪い私でも藤北の表情がよく見えました


OPはRock'n' Party(←多分)
オープニングトークでみっくんが「オープニングよかったでしょ?」って。
2人で詞を書いたんですよ~って言ってた。
太ぴぃ「あんまり何言ってるかわかんないでしょ」って。
って言われましてもー
確かに、歌詞でないからわかんなかったけどさ。←

詞はどっちが書いた、とかじゃなくてごちゃごちゃらしく
「少クラとかで歌ったら
 『これあいつっぽいなー』
 とか思いながら、楽しんでいただければと。」
ってみっくんと顔を見合わせて嬉しそうに笑ってる太ぴぃ

そうそう。
「少クラとかで歌ったら」ってところで客席が騒がしくなったんだけど、
すかさず太ぴぃが
「歌うとか決まってないからね!もしもの話!
 勝手に話してるだから!」
って。笑

先にOPトーク書いちゃったけど、笑
登場はスクリーン越しに2人が立ってる状態。
スクリーンが上がるとようやく顔が見れる、っていう演出。
ゆっくりゆっくり階段を下りてくるんだけど、
片方はすぐにみっくんだって分かったの。
てことはもう片方は太ぴぃでしょ?
もちろん、担当だからそっちをみるわけですよ。

……え…誰っ!?(゜Д゜ノ)ノ

見事に前髪が紛失している見知らぬ男性…いえ、太ぴぃがサングラスかけてました。笑

あれほど大事にしていた前髪をばっさり切りーの、
後ろ髪もくるくるではなくなりーの、
髪色もかなり暗くなりーの、
本当に太ぴぃなのか疑いたくなるほどの変化。

いやー、びっくりびっくり。←誰だ
太ぴぃのおでこ、初めて全部見えた。ってぐらい短いんだよ、前髪。
生え際2cmとか言わないけど、衝撃だから
「どんな仕事が来ても対応できるように」って理由であの長さをキープしてたけど。
もしかして「美男ですね」のため??

とりあえず、すっきりしてます(´ω`)ノ
かっこいいっていうよりも、可愛いって言ったほうがいい感じ
ここにきて若返りました、藤ヶ谷太輔もう少しで24ちゃい。笑

あ、ちなみにみっくんも髪の毛切ったんだよー
太ぴぃが衝撃過ぎて、お客さんあんまり気がついてなかったんだけどね
「俺も切ったんだよ」ってちょっとふて腐れてるみっくんが可愛いかった!
で、耳あたりの髪をかきあげて
「剃ってみました」って。
客席からかっこいいよーって声が聞こえると
ちょっと満足げに笑うみっくん。笑
最終公演だからか、2人ともホントに楽しそうだった
※この「髪切りました」のくだりは美咲コントでしてました

どっかで、「俺ら何歳だよ」って話になって。
太ぴぃが「もう24歳だー」って言ったら
みっくん、
「もう24歳かー。大人でちゅね~?」って
呆れ顔で「あなたはいくつ上ですか?」って太ぴぃが聞いたら
「ふたつぅー」
ホントに可愛い顔して、太ぴぃ見ながら手2にして言ってて

「この間まで美咲ナンバーワン!!で制服着てたけど、
 もう3年生になったので、髪を切って大人になりました」
って話す2人。笑
ここでみっくんの「俺も切った」話になって。
太ぴぃは「キタミツカット?」っていじってみたり。笑

近づく太ぴぃ。
あまりにも近いせいか、ちょっと照れてるみっくん。

惚れてまうやろーっ(ノД)←黙

ここで、「これラストですよー」って話になって。
終わりだねー、最後だねー、って藤北が「最後」強調するから
客席から「やだー」って声が上がって。
「もっと大きな声で言ったら、
 裏にいる社長に聞こえるかもよー」
って。笑
結局、ファンのわがままに応えて、トリプルアンコールしてくれたんだけどね


そうそう。
年齢の話かどっかで、太ぴぃがみっくんに「ホントに童顔だな」って言ってて。
その話の中で太ぴぃが自分が昔から年上に見られることが多かった的なこと言って、
その後、
「俺、『お前もやっと顔に年齢が追いついてきたな』って言われた」
って言ってて。
特にツッコむ話でもなかったのに、みっくんが
「え、誰に?」って聞いたの。
で、太ぴぃが「…え、別に誰でもいいじゃん。特に聞くとこじゃないから」って。
それでも気になってるみっくんは
「だって、気になるじゃん。
 『お前もやっと顔に年齢が追いついてきたな』(←ちょっと太目の声。笑)
 って言ってる、この(『』)存在。」
って。笑

太ぴぃ、それ聞いてちょっと迷ってから
「……サンチェさん」って
俺最終日に怒られんのやだよーって叫んでた


あと、ロッキンパーティーの後は
Try Again→チカラ→MARIA→千年のLove Song
って続いてたんだけど、
相変わらず、太ぴぃのMARIAは半端ない
これからファンの年齢層広がったときに、ホントに大丈夫か?って感じでw
ま、私はそういう太ぴぃ大歓迎ですけどねー\(´∀`)/←黙れ変態。

あ、話それた。←
センラブの間奏のとき、太ぴぃが依に自分のサングラスかけてあげてたんだよ!
で、依が客席に「にーっ」って笑いかけてから
みっくんの近くよってベース弾いてたら、
みっくんが依のサングラス取り上げ→自分でかける
で、太ぴぃにかけてますよアピールヾ(゜´∀`)ノ"

それを見た太ぴぃはみっくんソロのときに近づいていって
取り返そうとするんだけど、みっくんがそれをかわすっていうのを2,3回やってから
それじゃ取れないと悟った太ぴぃは…

みっくんの周りをぴょんぴょん飛び跳ねながら「返してよ~!返して~!」って
しかも、その「返して~!」、生声ですからー((゜∀゜))ー←
駄々っ子みたいにぴょんぴょん跳ねるの、可愛すぎ。笑

曲終わってトーク入っても、まだ返してくれないSなみっくん。
「返して」って言われて、
ノリノリみっくんは「やぁだ」って言うの。笑

で、太ぴぃが何か言うと、オウム返しするみっくん
「はー…俺が一番イラっとするパターンだ…」
って眉間に手を当ててため息をつく太ぴぃ。

同じポーズをとって
「イラっとするパターンだ。」
って可愛い声で真似するみっくん
私の耳には「イラっとするぱたーんだっ」って感じに聞こえたんですけどね。笑

当の真似っこされた太ぴぃは腰に手を当てて、
笑ってるような、あきれたような表情してて。
みっくんはそれ見てにこにこ笑ってて。
笑いながら、サングラス返してあげてて。笑

太ぴぃ、サングラス渡されたとき、取り上げる感じで取ってて。
取り上げられた瞬間、みっくんが「あーあ。」って言ったら、
客席も「あーぁ」って言って。
太ぴぃは「ふんっ」って感じでサングラス胸元にかけてました。笑


まだまだありますが、今回はこれで。

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3@セットリスト

ってことで、行って来ました
Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3 in NAGOYA

29日の両部を見てきたんですけど、
1部と2部の内容がごっちゃごちゃに。笑
「それ2部の話だよー」って言うのがありましたら、また教えてください!!

セトリと一緒にネタバレも大量に含まれるので、
見たくない方は続きに進まないでくださいね!

そして、今回の1部はアリーナに入らせていただいて、
2m(1m半?)先にはキスマイ!!
の状況だったので、1部はメモを取っていません。
2部はかなり後ろだったのでしっかり見ながらちょこちょこメモを取りました。
間違いだらけだと思いますが、ご了承下さい。

いつも通り、キスマイの新持ち込み企画・MCは別の記事に書きます。
1日1つぐらいのペースで更新していく予定です。

ということで、遅れすぎましたが私からクリスマスプレゼントです♪

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

KAT-TUN WORLD BIG TOUR:PART2@後半

はいはいー


KAT-TUN WORLD BIG TOUR:PART2@後半

ですよ~←面倒。


あー…大変だった~
MCがね。
全く思い出せなくって、終わった直後に書いたメモにも

「北山・落 
 キスマイ・秋写真集
 2くだり」

とかしか書いてないのね
なんて使えないメモ…

グダグダ&トリプルアンコあったかすら思い出せないっていう。
残念なレポで申し訳ないですが…

続きからどうぞー



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中♪
詳細はプロフへどうぞ★

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

KAT-TUN WORLD BIG TOUR:PART2@前半

長らく放置していたコンレポ…ついに完成いたしました~

と言っても、
前回同様、何回にも分けて書いてありますが
その辺は、私のコンレポを読む時点でご理解下さい

で、今回もメモを取ってないので、
覚えてることだけとなります…



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中♪
詳細はプロフへどうぞ★

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

Kis-My-Ftに010 逢える de Show@流れ&MC

えーっと。
しばらく放置状態だったコンレポ
書いてないのは流れとMCだけかな?
ってことで、ささっと書いちゃいますね~
言い回しなど、違うとこがあると思いますが、
あくまでも「こんな感じ」ということで考えていただければと思います

ネタバレが嫌な方は、回れー右っ

大丈夫な人は、続きから


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む >>
レポ | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析