太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

けんぴ
 HAPPY BIRTHDAY!!

20歳!

けんぴ、
20歳のお誕生日おめでとうございます
記念すべき20歳のけんぴの毎日が笑顔で溢れますように


けんぴがーっ
20歳だーっ!!!!!!←うるさい

20歳!
キスマイ全員成人!
……2つ目に関しては、果たしてお祝いしてもいいのだろうか?笑
ま、大人なグループになったということで!←無理矢理

けんぴが20歳になったんだから、
みんなでお酒飲んだりももうできるね~(*´∀`)ノ
けんぴ、お酒弱そう。笑
玉ちゃんは見た目とは違って意外と強いんだよ!きっと!笑
…妄想が入ってしまった…←


けんぴと言えば、ダンス!
それぐらい、ダンスが上手くて、ダンスが大好きなイメージが定着してる
しばらくけんぴの素敵なダンスを生で見ることはできないけど、
少年たち~格子無き牢獄~での五関様とのダンスバトルを見て、
キスマイに逢うことも我慢していようと思います

そういえば、先週の滝チャンネルは五関様のダンス企画だったよね!
次は是非、けんぴのダンス企画をヽ(*´∀`)ノ笑
2ヶ月どころか、1年間密着取材しちゃってください(`・ω・´)ノ←
舞闘冠の企画でもいいな~!
で、山亮と一緒にファイアビ踊ろう!!笑
……って、また妄想が…←


とーにーかーくー←
けんぴとキスマイの1年が素敵なものになればいいな、と思ってます
5月にCDデビューも控えてるから、
きっとこれからは今まで以上に忙しくなると思います!
でも、それと同じくらい充実した毎日が待っていると思うので、
体を壊さない程度に頑張ってくださいね

お誕生日おめでとう(´ω`)ノ


2011.3.23
BY.空

千賀健永 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

けんぴはっぴーばーすでー★

千ちゃん
 HAPPY BIRTHDAY!!


千ちゃん、
19歳のお誕生日おめでとうございます
千ちゃんの毎日が笑顔で溢れて、
ずっとメンバーと仲良く、楽しく過ごせますように


千ちゃんももう19歳なんだね
なんというか、本当にあっという間…

千ちゃんが19歳になったってことも早いと思うけど、
世の中もなんたって2010年ですからねぇ
やっぱり、時が流れるのは早いよ。

だから、「時は金なり」なんだよね。
たいむ いず まねー ですよ←
え?ちゃんと英語表記できますよ。そこまで馬鹿じゃないっす。

千ちゃんのお誕生日当日には、
残念ながら更新はできなかったけど、
心の中で盛大にお祝いしておりました


…千ちゃんは今年で19歳。
太ちゃんも今年で23歳。
…またキスマイが一歩遠くに行っちゃった気がする。

私と最年長のみっくんは丁度10歳離れてて、
太ちゃんとは8歳離れてます。
身長なんかどんだけ違うんだっていう…←は。


毎日前進。
少しずつだけど、キスマイに近づけたらいいなぁ…
頑張ろうっと

千ちゃん、ホントにホントにおめでとう
これからも頑張ってくださいね

2010年3月24日
BY.空

千賀健永 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析