太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

「宮田=公」テストに出るよ~ヾ(´∀`*)

宮っち
 HAPPY BIRTHDAY!!


宮っち、
22歳の誕生日おめでとうございます
この1年が、宮っちにとって素敵な1年になりますように…
そして、キスマイが飛躍する年になりますように


公、おめでとーっ!!←黙
私は宮っちが好きですよ
いつも優しい笑顔でキスマイを見ている宮っちに癒されてます

今日も舞台があるから、きっとお客さんにお祝いしてもらえるね
そんな記念日にいけなくって、ホントに残念です…
でも、今日はこの田舎から、宮っちに向けて愛のメッセーz←殴


今日は皆からお祝いしてもらうんだよね。
宮っち曰く「ツンデレ」の玉ちゃんも、今日は素直かな?笑
「宮っち大好きー!」って抱きついてくるかも…!?w

いっつも冷たい目で宮っちを見てる玉ちゃんだけどー
実は一番宮っちのことが好きだよね
「俺がバスに戻ってこなかったらどうするんだよ!」
「宮田もモモンガ飼ってよ~!」
玉ちゃんが、宮っちに甘えた証拠…
これからも仲良しの2人でいてね!!


なんか、宮っちのときだと上手く話せないな~…←

と言うことで。←
宮っちのために、詩を書きました!!
駄作ですが、許してね?笑



今回は文字を大きめに作ってみました!
色もつけたりして、いろんな意味でバージョンアップ 笑

宮っちの詩は、宮っちが必要!ってとこを強調したくて、こんな感じに。

これからも、素敵な笑顔で笑う、癒しの宮っちでいてね



2010年9月14日(火)
BY.空

宮田俊哉 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

みやっちおめでとう☆

宮っち、誕生日おめでとう
  ~21歳のお誕生日おめでとう~
キスマイの癒し系王子、宮田くん!!
玉ちゃんもマイペースで癒し系だけど、
宮っちもいい感じだよ
メンバーもイジって遊んでるけど、
癒しを求めてのイジりですから
特に北藤が一番イジると思います 笑
でも、メンバーのイジり=愛情なので
宮っちの21歳の年が素敵なものになりますように!
棒読みのプロ(←太ちゃん談)おめでとう 笑


一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング




 
宮田俊哉 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析