太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

3つの光

横尾さん、宮っち、にかちゃん
入所10周年おめでとうございます!
入所11年目のこの年が、
3人にとって素晴らしいものになりますようにっ


横尾さん
何年経っても、キスマイのお母さん的存在の横尾さん。笑
去年は「フリーター、家を買う。」で活躍!
横尾さんがイケメン弁護士の和彦くんを演じて、
個人としても、キスマイとしても名前が広まったんじゃないかと思います

そして、今回の3rdコン。
横尾さんの言動は…すばらしかったです。笑
例えると、プレゾン09の可愛い「わったー」の面が出てました
しかも、2年に1度の大爆笑も起こして 笑
11年目は"2年に1度"を"1年半に1度"にできるように頑張ってください!←


宮っち
さすがは、宮田俊哉くん。
宮っちほど面白い人はいないんじゃないかと本気で思ってます(`・ω・)ノ
そして、宮っちほど優しい人もいないと思います。
どんな人にも笑顔で、自分のファンの人じゃなくても手振ったり。
真似できないなぁ、って思います。
そんな宮っちを師匠と呼んで、私も少しでも優しくなれるよう頑張ります!!←

11年目も新境地開拓を頑張ってください!!←
たとえばー…ヲタ芸をさらに極める、とか。笑
11年目も"I love 玉ちゃん"でいて下さい!!!!←


にか
にかちゃんは、大人になりました。←
頭は成長してないって自分で言ってたけど。゜(´∀`゜)゜。
そんなにかちゃんに、我が弟がハマってます。笑
私が「太ぴぃーっ!ヾ(*´Д`)ノ」ってなってる(←)横で
「にっかちゃんだよ~っヾ(*`∀´)ノ」ってなってます。←
きょうだいして何やってんだか…なんて思わないでねっ

なんだか最近、急に男前になっちゃったよね!!笑
昨日の3D girlもにかがカッコよくって
大人の男を目指して頑張ってねっ


そして、担当の皆様、おめでとうございます

2011年2月5日(土)
BY.空

入所日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

奇跡の光をどうか我らに お願いPLEASE!

玉ちゃん、
入所8周年おめでとうございます
9年目の玉ちゃんの毎日が健康で、
充実したものになりますように…

遅れてしまって本当に申し訳ないです
というか、書いていたものがすべて消えてかなりヘコんでます


8年前。
オーディションに半強制的に連れて行かれて、
着ていた黄色のパーカーが涙でびちょびちょになって、
恥ずかしくて早く帰りたかったあの日。

あの日から、8年。

センターにいることが多くなって、
可愛い笑顔でみんなを和ませ、
最初は大っ嫌いだったメンバーにも鋭いツッコミを入れるようになった今。

私がのほほんと生きている間、
玉ちゃんにとったらめまぐるしい毎日だったのかな?笑


玉ちゃんにとっての今のキスマイって、きっと大事な存在だよね。
「最初大っ嫌いだった」のが
今では「堂々とキスマイが好きって言える」んだもんね

そして、玉ちゃんの話をすると、必ず話したくなる人物。
宮田俊哉!笑

いつになっても揺るがない、宮っちの玉ちゃんへの愛
そんな宮っちに冷たく接してるようにみえる玉ちゃん。
だけど、結局は宮っちのこと大好きだもんねー

私の友達にBL好きな子がいるんだけど、
その子曰く「最強なツンデレくん」らしいですよ、玉森くん。笑
「その玉ちゃん?って人、絶対宮田のこと好きだって!」と熱弁。
↑何故か宮っちのことは知ってる。笑

写真集でも宮っちのこと褒めまくってたしー
宮っちは玉ちゃんのこと大好きだしー
いいね、相思相愛って

太輔とみっくんみたいに付かず離れずな関係もいいけど、
玉ちゃんと宮っちが一緒にいるのを見ると、何か安心するし
気がつけば宮っちと玉ちゃんって一緒にいるし
これからもそんな関係の2人でいてね


もし名古屋公演が当たってくれたら、そんなみんなが見れるんだ…
逢いたいなぁーっ((*>ω<))

頑張らない人間はキスマイに逢う資格はない!

ということで、必死に勉強しております(*`・ω・´)ノ
受け売りですけれども。笑
もしコンサートにいけたとしても、受験に落ちては元も子もないので。
お友達から送ってもらった「合格祈願」のキスマイ画像をお守りに
これからも頑張ろうと思います


って、話がそれてる(゜д゜;)!?←

何度も口にしてるけど、
こうやってキスマイのことを話したり、キスマイに逢った後に、

Kis-My-Ft2に出逢えて、本当によかった

って思うんだよね。
誰かに「出逢えてよかった」って、心のそこから思うことって
きっとなかなか無いと思うし、
そう思えること自体がすごく幸せなことなんじゃないかって思うんです。

キスマイを好きになるまで、
「出逢い」について考えたことも無かったし、
何かのために必死に頑張ることも無かったと思います。

「ファンのみんなのおかげ」「ファンがいるから」
キスマイはよく、そう言ってくれるけど、
私からしたら、
「キスマイのおかげ」「キスマイがいるから」なわけで。
キスマイのおかげで、
沢山の人に出逢って、沢山のことを学んで…
笑顔をもらって、勇気をもらって、頑張る力をもらって。
キスマイがいなきゃ、頑張れてないと思う。

もちろん、メンバーが一人でも欠けたらダメなわけであって。
もし、8年前のあの日。
玉ちゃんがオーディションに受からなかったら…
「Kis-My-Ft2」はできなかったかもしれない。
そんな偶然が沢山重なって、今応援できることが幸せです。

言葉にすると軽くなっちゃうのかもしれないけど…

ありがとう。
大好きです。


2010年12月5日(日)
BY.空

入所日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

太ちゃん、
入所12周年おめでとうございます
13年目の太ちゃんの毎日が幸せで、
今まで以上に濃く、充実したものになりますように…
そして、太ちゃんがいつも笑顔でいられますように



今日は太ちゃんの入所日
最近「太輔」呼びになってた私だけど…
久々に「太ちゃん」呼びで書いていこうと思います

一番最後に太ちゃんに逢えたのはー…9月23日!!
忘れもしません。
「離婚届出してきた」フジガヤのことを
しかも「5,6回目の離婚」のフジガヤ
リアルでは絶対そんなことしちゃだめだよ~??←

って、そんなくだらない話をするエントリーではありませんでしたね(´-ω-)ノ←

23日に少年たちを観に行って、沢山思ったことがありました。
まず一つは、やっぱりえびきすでいると、
みんな自然の笑顔で笑っててすごく楽しそうだなってこと
それは舞台上に限らず、この間の少クラにもいえる事。
Kis-My-Ft2とA.B.C-Z
同じグループじゃないし、得意とすることも違うグループ。
そんな2つのグループが素敵な舞台を創り上げたこと。
全くカラーが違う人たちが集まってるのに、あの一体感。
見てた人は絶対に分かるよね

Kis-My-Ft2とA.B.C-Z、
この2つのグループが合わさった時にしか出せない色があって、
この2つのグループにしか表現できない世界があって。
その世界や色を見ていれることって、すごく幸せなことですよね

もっと早くから見たかった世界。
もっと早くに出逢いたかった人たち。

いつも「もっと早く…」って言ってるけど、
何年経っても、これは変わらない気がする(´・ω・`)
だって、昔のキスマイを知らないのは事実だし
いくらネットで調べたって、人に聞いたって…
私が見たいのは、当時の彼らの様子だから

でも、それが全てだとは思ってませんよ!
もちろん、今の彼らを応援していられることだって幸せですから(´ω`*)

そして、もう一つはキスマイは7人でキスマイだってこと。
誰一人欠けちゃいけない。
誰かが欠けたら、キスマイのカラーが出せなくなる。
分かってたようで、ちゃんと分かってなかったこと。
大事なことに気づかされたと思います
まぁ、こんな思いは2度としたくはないですけどねー


いつもとは違って、グループの話からしちゃったね
本題?の藤ヶ谷太輔くんのお話。

最近の太ちゃんは前よりも輝いてます
少クラでのダンス。
前から真似できないようなダンス技術を持っていたけど、
「Kis-My-Ftに010逢える de Show」を境に
ビックリするほど上手くなってるんだよね←上から目線だぞ。
手を抜いてるように見えたダンスが私は嫌いだったんだけど、
今の太ちゃんのダンスは大好き

そして、河合ちゃんと太ちゃんの滝CHANnelの対談
パソコンの前で思わず号泣しちゃったんだよね
私的にはみっくんがよくグループについてとか、ストイックに考えてる人だな
って思ってたんだけど…
やっぱりメンバーだもんね。
太ちゃんや他のみんなだってちゃんと考えてるよね(´ω`*)

太ちゃんの滝CHANnelでのこの言葉。
「今のまぁ、7人では、もちろん。
 なんか、したいっていう気持ちもすごいあるし。
 勘違いかもしんないけどこう、
 できるんじゃないかって思う瞬間も実はあるんだけど
 でも、今このまんまでもし行ったらちょっと、
 やっぱデビューした時に結構キツイんじゃないかなって思って。正直。
 何か、馴れ合いとか。
 何かこう、甘えてしまってる部分が、結構お互いある…という風に思ってて

 さっき郁人が言った事じゃないけど、
 1人でも、自分だけでもっていう気持ちが、7人あって。
 要は、グループ大事なことは=自分も大事っていうか。
 で、それがもっと7人が、もっと強くなんないと。
 今ここでポンって出されても、多分、10年先、20年とか見たときに
 結構ね、正直キツイんじゃないかなって」

太ちゃんは今の段階で、10年、20年先を見てたんだ、って。
驚いたけど、さすがだなって思った。
「馴れ合い」「甘える」「1人でも」
こんな言葉が太ちゃんの口から出ると思ってなかった。
でもきっと、家族よりも一緒にいるメンバーだからこそ、分かることがあるんだよね。

太ちゃんやメンバーがここまで深く考えてることを知って、
一ファンとして、全力で応援しようって思いました

大好きなKis-My-Ft2が、
デビューという大きな夢に向けて走っていく姿を、
これからもずっと近くで見たいと思うから。

太ちゃんに、
Kis-My-Ft2に出逢えてよかった。
好きになってよかった。
心のそこから、そう思ってます。

名前の通り
太ちゃんの周りの人も
幸せに、笑顔に、元気に
してくれるその笑顔が大好きです

次に太ちゃんに逢う時は、
自分の夢に少しでも近づいた私でいたいと思います。

「また、逢いたいです…」



2010年11月8日(月)
BY.空

入所日 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

花が舞いし 日本の景色♪

みっくん、
入所8周年おめでとうございます
9年目のみっくんの毎日が
みっくんにとって幸せでありますように
そして、みっくんの身長が少しでも伸びますように
…みっくんが毎日笑顔で過ごせますように



当日にお祝いできなくってホントにごめんねっ
忘れてた訳じゃないんだ。
ちゃんとアイス食べてお祝いしてたからね


さてさて、改めまして。
半永久睡眠男くんよ←
あ。ちょい暴露った感じですかね?
まぁ、皆さん気づいていらっしゃるでしょうから←ぉぃ。


私にとってみっくんは、一言で言うと格言男!
な、訳ですよ。

ひとつひとつのことを深く考えてて
いつもすごいなぁって思ってます
みっくんの深い言葉は不思議と忘れないんだよ。
数学の公式だとか、歴史の年表だとかを忘れても

一番印象に残ってるのは
「(前略)でも俺は、やっぱり泣かなかったんだ。
 満足できなかったわけじゃないけど、
 なんていうのかな。
 100求められて100やるのは当たり前で、
 今回、まわりから見て
 自分は何点だったんだろうって考えてしまった。
 舞台に立ち続けていれば、いつか答えは出るのかな。」
っていうこの言葉。
これだけは一言一句(多分)間違えずに覚えてるんだよね

前にも多分1回ブログに書いたんだよね。
みっくんはここまで考えてるんだ!ってことで、
この言葉を引用させてもらったはず
だからってわけじゃないと思うけど、覚えてるんだよね~

例えば、
この言葉一つ取ってもすごく深い意味があるよね。
向上心を忘れない、っていうか。

言うのはすごく簡単だけど、
実行するのはすごく大変なことだよね。
でもそれを実行して、自分を常に見つめてるみっくんは
やっぱりすごいと思うんだ


そして、
「できないなら違うところで練習するのが当たり前」
というみっくんの言葉も。

自分がそうなんだよね、きっと。
入所時、ダンスが全く出来なかったというみっくん。
できないから、たくさん練習したんだよね?

きっとそれは、事務所に入る前からそうだったはず。
以前「サッカーを始めた時、夢中で練習した」
って言ってるのを聞いたこともあるし、
PLAYZONE 2009のメイキングでも
みっくんだけ遅かったとき
「遅かった…遅かった…俺だけ、俺だけ、俺だけやらして?」
って言って1人で真剣に練習してて。

基本的に、真面目で努力家なんだろうなって。
真似できないなぁって思う。
そんなこと本人に言ったらきっと
「やる気が無いだけだ」って怒られちゃうかもしれないけど


それからみっくんは、
Kis-My-Ft2をすごく大事に思ってる人。

「キスマイが未熟だってことに腹が立つ。」

「厳しいこと言うけど、今のキスマイは好きじゃない。」

みっくんのこの発言はほんの一部に過ぎないけど、
これだけでもキスマイのこと大事にしてるって分かるよね。


常に上を目指しているみっくん。
今までにきっと、挫折とかあったんじゃないかなー

"人は挫折をして強くなる"

なんて言葉を聞いたことがあるけど…
みっくんは立ち止まったりすることあるのかな?
人間だから、あるか
でもみっくんはきっと、
同じ失敗は2度としたりしないよねー
学習能力が高いんだと思う。
いや、
失敗したことを繰り返さないように
何回も練習したりするからなんだろうね。


Kis-My-Ft2に出逢えて本当に良かった。

そう思えるのってすごく幸せなことだよね
だから、今っていう時間を大切にしたい。

日々成長していくキスマイを見るのが、
幸せで仕方ないんだ。
多分、これ以上の幸せなんてどこにも無いよねー

あの日、Kis-My-Ft2っていうグループを
私が少しでも「カッコいいな」って思わなかったら、
きっと違う未来があったはず。
今が正しいとも、別の未来が正しかったとも言えないけど
後悔なんかしてない。

Kis-My-Ft2を応援していけるだけで、
すごく嬉しいから。
だから、今回の春コンに参戦できて
キスマイに逢えたことが
本当に本当に幸せで、
あの瞬間のために生きているといっても過言ではない


キスマイを大事に思っているみっくんが、

努力家のみっくんが、

背はちっちゃいけどスケールが大きいみっくんが、

素直に泣けるみっくんが、

そんなみっくんが私は大好きです

今回のコンサート、
キスマイに逢えて良かったって改めて思えたし、
あの場にいれたことがすごく嬉しかった。

こんなに人を感動させることが出来るキスマイは
やっぱりすごいと思う。
世の中色々な考えを持つ人がいるけど、
キスマイは乗り越えていけるし
いつかはちゃんと向き合ってくれると思うんだ


幸せな時間を
ありがとうございました。
これからもずっと応援していくので
今後も頑張ってくださいねっ



2010年5月5日(水)
BY.空

入所日 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

千ちゃん(*´∀`)

書いたと思ってたのに!
千ちゃんごめんね~
いつの間にか消えてたんだよ

13日は千ちゃんが入所した日
当日お祝いできなかったから、
14日にエントリーしたつもりだったんだけど…
なぜかこんレポ書いたら消えてたって言う
結構長々と書いたのにっ←そこ!?


さて、本題に入りましょうか

改めて。
千ちゃん、
入所7周年おめでとうございます
8年目の千ちゃんの毎日が7年目よりももっと楽しく明るく
充実したものになりますように…
そして、千ちゃんがこれからも玉ちゃんといいライバルで
にかと仲良くいられますようにっ


今回のコンサートでは、
千ちゃんが"踊り"を担当して、
とってもカッコいいダンスを披露してくれました
始まった瞬間、鳥肌立つぐらいカッコよくって

5分ってすごく短いんだけど、
メンバー皆がその間ずっと激しいダンスを踊ってる

千ちゃんがみんなに教えたらしいけど
その現場をできればスクリーンに映して欲しかったな~


最近は、
メンバーのツッコミに負けず絶妙な返しができる千ちゃん。

にかのことがとにかく大好きな千ちゃん。

「みんなとずっと一緒にいられますように」
って、願ってくれた千ちゃん。

今まで以上に
千ちゃんが、
キスマイが、
輝いて見えたステージでした

メンバー想いな千ちゃんに、
いつも以上に感謝です


2010年4月17日(土)
BY.空

入所日 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析