太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

遅れてごめんなさい!




横尾さん
 HAPPY BIRTHDAY!!

横尾さん、
24歳のお誕生日おめでとうございますっ
今年が横尾さんにとって素晴らしい一年でありますように…
そして、メンバー皆と幸せでありますように



えーっと。
長らくの放置、申し訳ありませんでした
ホントにホントにすいませんでしたっ


横尾さんももう24歳ですね
コンサートに行っても、雑誌で見ても、
24には見えないですよねー
童顔じゃないけどね。
原因はあの可愛い笑顔ですねっ
24ちゃいにしてはおちゃめすぎますよー


今回のツアーでも素敵な笑顔を見せてくれた横尾さん。
やっぱり、キスマイのお母さんだなーっって思いました

ローラーを担当した横尾さんは、
キスマイの一員なだけにローラーが一番よく映えるものを
考えてくれてました
"前回よりもより良いものを"って、
メンバー皆で考えてくれたから、とっても楽しい素敵な時間でした

あの時間が人生の宝物になった人はきっと沢山いるよね

残念ながらオーラスに入ることは出来なかったけど、
初日にキラキラの笑顔が見れて幸せでした


当日に更新することは出来なかったけど、
盛大にお祝いしてましたからね
友達巻き込んで
初め、めちゃめちゃ迷惑がってたわりには笑ってくれてました
馬鹿騒ぎしてる途中は青春っぽかったですw


withコンは行けそうに無いですが、
横尾さんの面白エピソードを楽しみにしてます


では。
ホントにおめでとうございます
いつまでたっても素敵な横尾さんでいてくださいね


<注:トップ画は横尾さんが作ったポエムを使って、
       私の撮影した写真と合わせてみました>



2010年5月22日(土)
BY.空

横尾渉 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析