太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

祝♥ 二十歳

にか
 HAPPY BIRTHDAY!!


20歳 おめでとうっ


にかーっ!←
20歳の誕生日おめでとうございます
記念すべきこの1年が、にかにとって充実した日々になりますように…
にかの毎日が笑顔で溢れて、
キスマイがもっともっと飛躍できますようにっ



にかが20歳になっちゃった~
なんか、まだ10代って感じだよね
20歳になる子はお客さんに向かって、「ばかやろ~」なんて言わないんだよっ

で、にかが20歳になったということはー
キスマイとしては、あと残り1人となりますね
来年の3月にはキスマイ皆で飲みに行けるんだ~
時間がたつのって、すごく早いよね


…妄想しちゃうよ?←
絶対に千ちゃんは豪華なプレゼントをにかに渡してるからね
だって、ふっつーにしててもトランペットあげてるんだから
トランペットだよ!あんなたっかいもん、プレゼントできるわけないよ!!w

今年は、何あげるのかな~
…更に高級な楽器…?←
いやいやいやいや、空気清浄機とかかなー
めっちゃ性能いいヤツ


真面目に戻りましょう!w
今はKAT-TUNのツアーについているわけですが。
相変わらず、イジられているのでしょうか?笑
そんなにかちゃんも好きだよ

次にキスマイを観れるのは、今度のえびきすでの舞台
カッコよくて可愛い、
にかちゃんやキスマイが観れることを楽しみにしています


ま、なにはともあれ。
今までと変わらない、

お茶目で、
可愛くって、
千ちゃん大好きで、
色んな意味でアクロバティックなにかちゃんでいてね


ではでは。
本当におめでとうございます!
いくつになっても、
お客さんに「ばかやろ~」と言えるにかでいてね


2010年8月6日(金)
BY.空

二階堂高嗣 | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析