太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

滝CHANnel<関西ジャニーズJr.&…と…>

どーも、空です
ネタバレ注意報発令!!
ここから下はネタバレなので、気をつけてくださいねっ














今回の滝チャンネルは関西ジャニーズJr.&

太ぴぃみっくん!!

滝ちゃんからの指令は
「桐山くんカッコいい」
By.滝ちゃん

ではなく。

By.照史

本当の指令は
「2人の笑顔を絶やすな!」

ということで、始まった「おもてなし大作戦」
結構長いのでバッサバッサカットしますけど


☆おもてなし大作戦その1
 →しげ、神ちゃん、流星、竹ちゃん(7WEST)

し「僕たち、全力でモノマネをやりたいと思います」
今まで藤北と絡みが全くないという4人が選んだのは全力モノマネ

ただ、モノマネについては書きづらいので 笑
神ちゃん→亀ちゃん(Real Face)
流星→聖(Rap…?)
竹ちゃん→ゆっち(ボイパ…??)
しげ→叫ぶ&FINISH!だけ登場。笑

モノマネ本体にはあんまり興味を示してなかった2人だけど、
FINISH!がみっくんに好印象だったらしく(グッときたらしいw)


かぁらぁのぉー
☆おもてなし大作戦その2
 →こたっきー、ガッキー(7WEST)、金内くん(Shadow WEST)

こ「一発芸をやりたいと思います」

入ってきて早々「何か、桐山臭がする」って言われた3人w
でも、照史曰く「内くんのお墨付き」だそうで
そんなネタがこちら。

こたっきー「へーっどしょるだりーぜんとーリーゼント

照史「…マジおもしろいしー!!
    リーゼントってお前~!!」
龍にぃ「城嶋くんぐらいやでー!!」
「ちょっとうるさい!」
ここで周りを制す照史
「終わった後のフォローがすげーうるさい」
【藤ヶ谷の主張:フォローがウザい】
しかし
「フォローなんかしてないよ!ねぇ?」
龍にぃ「素直な俺らの意見や」
【関西Jr.の主張:素直なリアクションである】

がっきー「笑顔の状態で全力で怒ります!
       何やってんねんこのやろー!」

照史「……ははははははははははははははは!!」
【桐山特殊能力:誘い笑い】

金内くん「エヴァンゲリオンの使徒のモノマネします!
       とぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅ!!」←もうよく分からない。笑

ここでゴリラ登場!?

「ゴリラやゴリラ!!
 ひゃははははははははははははははっ!!」
ゴ「……………」←去る
「何も言わずに出てったぞ!!笑」

千崎くん(京男)「どうも千賀健永です!」
「ちがう!ちがう!ちがう!ちがう!!!」
「あっはっはっはっはっはっはっは!!」←今日イチ笑ってる人。笑
照「そこ一番笑うとこ?笑」
「あっはっはっはっはっ!!」笑いが止まらない太ぴぃ。笑
膝叩いて爆笑してるの、可愛すぎるんだけど

淳太くん「いや、彼ね、ゴリラから人間に進化していくっていうのもできるんですよ!」
「やってみて!」
千崎くん「いや、ちょ。狭いなー
      行きまーす!」

【ゴリラから人間へ進化の過程】
照史「徐々に人間になってきーの…人間になる!」
ここで藤北手叩いて爆笑
照史「来、来年ぐらいからね、社会のページがね、千崎になってます!」
【社会の教科書に掲載決定?】


☆おもてなし大作戦その3
 →室三兄弟・龍にぃ、龍太(Veteran)、将也くん(京男)

龍にぃ「もう、ここは、漫才!!」
「三兄弟で?」
「The大阪って感じだね。漫才ってね」

てことで漫才開始。
長いんで面白いとこだけピックアップ!

龍にぃ「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ、これ言ってみよ!」
龍太「あ、俺できるで。
    赤パジャマ青パジャマより、赤チェックの服が好きです」←ドヤ顔つきw
龍にぃ「いや、知らんわ!いや、確かに着てるけどお前…
     お前(将也)知ってる?なんか」
将也くん「近藤真彦の家にまた今度引っ越そう!」
龍にぃ「いや、あかんて!!怒られるっ!
     お前らさ、東京特許許可局、みたいの言える?」
龍太「あー、簡単!」
龍にぃ「ホンマに?じゃあお前後回し。ほんなら将也先言うたれ!」
将也くん「東京のどっかで曲書く!
      東京のどっかで曲書く!」
龍にぃ「浅草辺り行ったらお前ええ歌詞書けるやろな。
     スカイツリー建ってるから」
龍太「京都のどっかに俺いる」
龍にぃ「いや、そりゃそうやろな!」
龍太「だから逢いに来て!!」
龍にぃ「うるさい!」
将也くん「よし!探しに行こう!」
龍にぃ「いや、探しにいかんでいい!」
龍太「俺も行こう!」
龍にぃ「お前もいかんでいい!」

手を叩いて爆笑してた藤北
「完成度高い!←「高い」だけハモるw


☆おもてなし大作戦その4
 →照史、淳太くん(B.A.D.)、文ちゃん、龍にぃ(Veteran)、濱ちゃん

エアーサイコロを転がしたら、★でました。笑
ということで、話し始める淳太くん
続きはWebで←黙

話を聞いたみっくん
「いや、笑いの神様、みんなに降りてくるねぇ」
みっくんにはなかなか降りてきてくれないもんね(´∀`)←


思ったこと一つ。
太ぴぃ、前半あんまり笑わないし、喋らないし。笑
反対にみっくんは社交性があるから、よく喋るよねー

キスマイにいるときとはまた違った一面。
照史と太ぴぃの絡みも見れたし、楽しかったー
またこういう企画やってほしいよね!
東西ごちゃまぜ企画。
千ちゃんと千崎くんを並べて、一緒にゴリラやってほしいもん。笑


七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

滝CHANnel | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

滝CHANnel<河合郁人&藤ヶ谷太輔>

(滝Д)"今、ジャニーズJr.で最も輝く2つのグループ、
A.B.C-ZとKis-My-Ft2
よきライバルとして切磋琢磨するメンバーが、
過去・現在・未来を真面目に語るぞ~!"

今回のゲストが河合ちゃんと太ぴぃと言うことで。
なかなか聞けない、2人の真面目トークを、こっちも真面目に語ります!


(藤ω)"河合とはやっぱ昔からずっと一緒にいるけど…
ま、でも折角なんでちょっと、お互いの、夢とかを語り合いたいなと、思います
"

あ、一番だ…
待つのなれないんだよなぁ

(河∀)"イメージ的に一言で言うと…ライオンですかね。
2人だけで面と向かって、って言うのは初めてなので、
どんな意見が出てくるのかがすごい、楽しみですね
"

おまたせしました

来た。
まぁ、今日は何か、その、
何か、「真面目に語れ」みたいな

今までと何か違うみたい。

おぉ、おぉ。


いやちょっと、まじ恥かしいけど


あははっ


最初なれないかもしんないけど 笑


そうだね。


ははははははははっ


じゃあとりあえずさぁ、藤ヶ谷とは…な、がいじゃん?


長いね。


初対面が、俺最初に、事務所に入ってあの、挨拶してくれた、
話しかけてくれた先輩が藤ヶ谷だった


まじで?


そうそうそう。
あの、レッスンの帰りに
「あっ、キミ!お疲れ~!」みたいな感じで…


「「くっ、あはははははははははっ」」

あ、痛いなそれ 笑

俺もうドキドキドキドキしながら毎日レッスン行ってる時に。
って言って、そん時藤ヶ谷だって分かんなかった。
だ、誰だか。


うん


で帰って、あのジャニーズJr.の名鑑見て


ジャニーズ名鑑のね あはははははははっ


「あ、この人だ」
って。それが俺の初対面。


めっちゃえばってた割りに写真ちっちゃいじゃん、みたいなね


ふふふ、そうそう!


俺はねぇ、
多分、俺のが早いんだっけ?


半年ぐらい、うん


半年ぐらいか。
俺はでも覚えてるのが…何か、こう、ジャニーズってさ、こう
前をはだけて踊るっていうイメージが、あるじゃん?

そうだね。


それは本番だけだと思ってたの。

うん


でもレッスンの時に、あの、
パーカーを前開けして踊ってたのが、絶対あれは郁人だった。

ふふふふふ、
俺そん時丁度、Tシャツ忘れちゃって


そんなことあんのかよ!

「「あははははは」」

そう、Tシャツ忘れて、パーカーでやってたの。
パーカーでやってたらジャニーさんが
あのそれ、「YOUじゃあもう開けちゃいなよ!」って言われて


あ、それで開けてたの?
アイツめっちゃ気合入ってんじゃんとか
めっちゃ目立とうとしてるよ、とか思って

みんなレッスンしてる中でね、一番


それが初めの頃だったね

そうだね。
俺も入ってちょっと経ったぐらいだったからね

昔はよく絡んでましたね。

よく遊んでたよね。
なんか、買い物とかも一緒に行ってたじゃん
仕事前とか

ケンカした、次の日に買い物、とかね…


「「くふふふっ」」

ケンカして…ふふ

一回だけケンカ…ふふふふふ


一回だけケンカしてね ふふふ
買い物行く約束をもとからしてた日にちがあったんだよね

そうそうそう


その前の日にちょっとあることがきっかけで

「「ケンカして!」」

お互い初めてだよね、あんな言い合ったのね
メール始めしてたんだけど、
お互いイライラし始めて電話して、
お前、ちょっとそれないだろ、って

そうそうそう


お前こそおかしいだろ、ってなって
「てかお前明日買い物どうすんの」って
「別にいいよ」つって
「あぁ、じゃあ2時に待ち合わせね」っつって。
待ち合わせして「おはよ、昨日ごめんね」って

「「ふふっ、、あははははははははっ」」

そんなんあったよね 笑


"なかなか聞けない話でいきなりスタートしたけど、
今日の対談は、俺、滝チャンからの指令によって、進行しまーす
指令は全部で3つ
どんなマジトークをしてくれるのか、楽しみだぜ!"

じゃあ、1番からいきますか?

「それぞれのグループについて語り合え」

7人いるわけですけど。
仲いいですか?


仲ね~、何か
グループの中でもグループに分かれてるって言うか

あぁ、誰と誰が仲いい、みたいな


そうそう。
北山と宮田とタマはしょっちゅうメシ行ったりしてる
で、俺、はたまに…健永と行くぐらい
千賀と行って、
あと、千賀はニカと仲良くて

あぁ、仲いいね。


で、横尾さんは、どこにでもいけるって言う

…ふふふふふふふっ
あ、オールジャンル?


一番良いポジション

あ、そう


俺は、こうプライベートとかは、あんま
あ、遊べない人っていうか
好きとか嫌いとかそういうんじゃなくって

しっかりこう、分けたいんだ。

プライベートと仕事で。
仲はだから、悪くはないでしょ?
グループとしては、全然
仕事場ではー


まぁ、ちゃんと意見ぶつけ合う

あぁ、なるほどね。


逆に、A.B.C-Zの仲は?

A.B.C-Zは仲いいですよ!


仲いいよね。
だって、楽屋うるせぇーもん

プライベート、では、遊ばないけど。楽屋は。


逆にこう、ケンカとかないの?

ケンカは、
橋本が入ったばっかん時に、塚ちゃんと橋本が
あの、KAT-TUNのコンサートの早替え場でホントにケンカしたことがあって。


てかさ、年齢違うんだからさ
ケンカするなよって感じだよね 笑

23歳と17歳が…


「「あははははははははははっ」」


"2人とも良い感じだぜ!
でも次は、もっと切り込んだ指令、いっちゃいまーす。
期待してるぜ!"


「デビューに向けて頑張っていることを語り合え」

やっぱデビューだよ

デビューね

デビューはやっぱり、したいよね

そりゃしたいでしょ。

なんかまぁ、デビューが別に、まぁ、全てって訳じゃないけれども
まぁ不安というか、まぁ楽しみとか期待の方が俺は多いけど
分からないことが沢山あるなっていう

分からないことだらけだからね

何か、自分デビューしたらこうなってるんだろうな、とか考えたことある?

おーれはね、何回も夢見ますね。

やっぱそうだよね
やっぱ考えてればでるよね
俺も夢、見たりとかー
やっぱ考えるよね、ふとしたときに

する。
想像で終わらせたくないすよね


やっぱね、掴みたいすね。

掴んでちゃんと…
実際デビューしたらどうなるのかってね。


いつもそのデビューに向けて、何を頑張っているのかとか
どう、ビジョンを立ててるか。

正直…これ言っていいのか分かんないんすけど。
昔、A.B.C.だったときは、
A.B.C.でデビューしたいとは思ってなかったんすよ。


あぁ。

ぜってー俺が一番だ!みたいな。
よりも前出てやる、って感じだった
まぁ、何がなんでも、俺だけでもデビューしてやるってだったけど。
今こうやって、A.B.C-Zになって、色んな仕事をみんなでやってきて
で、意見とか言い合えるようになってからは、
今逆にこのグループで絶対デビューしてやるっていう気持ちのほうが


あ、強くなってきた?

強くなりましたね。

それはやっぱ全員がその志を持ってれば

そう!
藤ヶ谷は?


俺はねぇ。
今のまぁ、7人では、もちろん。
なんか、したいっていう気持ちもすごいあるし。
勘違いかもしんないけどこう、
できるんじゃないかって思う瞬間も実はあるんだけど
でも、今このまんまでもし行ったらちょっと、
やっぱデビューした時に結構キツイんじゃないかなって思って。正直。
何か、馴れ合いとか。
何かこう、甘えてしまってる部分が、結構お互いある…という風に思ってて

なるほど。

さっき郁人が言った事じゃないけど、
1人でも、自分だけでもっていう気持ちが、7人あって。
要は、グループ大事なことは=自分も大事っていうか。
で、それがもっと7人が、もっと強くなんないと。
今ここでポンって出されても、多分、10年先、20年とか見たときに
結構ね、正直キツイんじゃないかなって


"残念だけど、最後の指令。
最後なんだからあったかーく、まとめてほしいな
"

今日すごいね!
なんか、最初ちょっと緊張したけど。

これ、リアルだよ…

まぁ、あの
「お互いに対する思いを手紙に書いて読み合いっこしろ」って

手紙書くの!?
喋ればいいんじゃないですか?笑
手紙って恥かしいな!


今手紙書かないもんね~

"もちろん、お互いに手紙を書くのは初めて。
恥かしいだろうけど、熱~いメッセージを、よろしく頼むぜ!"


お、男に手紙はなかなかないですよね。
あははははははっ


恥かしいな~

「「ふふふふっ」」

書いた?

書いた、書いたっ…

これは恥かしいね。

くっ、手紙さ~

久々に書いたよね~

久々だし、初めてお互いに書くじゃん?

「「くっふふふっ」」

じゃ、じゃあ、どっちから読みますか?

じゃあ、僕から読みます。
これ恥かしいね!

聞く方恥かしい~

手紙、書いて声に出して読むって

まぁ、でも滅多にないからねー、ちょっと。

" 藤ヶ谷へ
そのままでいて下さい。
時々力をぬいて、考えてみてもいいんじゃ
ないですか。
毎日楽しんで、過ごして、挑戦して、進んで
下さい。
 フミキュンより"
はい、じゃあこれを…

まぁ、確かに、力を入れすぎてるなってか、考えすぎてるなっていうなんか、

そういうところもちゃんとね、見てますから
じゃあこれ、玄関のほうに…


「「あははははっ」」

頂きます

玄関の方に…

そっか、これ渡すんだもんね。

そうだよこれ。

くぅ~…じゃあ行きますよ?
" ふみとへ
ふみとは昔からのライバルであり、仲間でもあるよね。
その関係を今でも続けられてることがうれしいです。
ふみとのグループをまとめる力強さ、そして、どんな事にも
一生けんめいな姿 大好きです。短いけど、とにかく、自分達の
ために、ファンのみんなのために夢をつかもうね。"

おぉ。
これ聞いてるほうも恥かしいなっ


「「あははははははっ」」

あの、これ。
家の、一番気に入ってるところに…

あぁ、はい。
ありがとうございます 笑

あ、あのそれ漢字間違えてるかもしれないから。

ホント?
俺も字ぃ汚いけど…


ED

ということで。

お疲れ様でした

あの流れでねぇ、このEDトーク行くとね。

ね。

あの、いつもだったらはっちゃけられるんだけど

そう、ちょっとなんか、色々まぁ、お互い考えてるし
なんか、今こう喋りながらも、色んなビジョンがさ、なんか
なんか落ち着かないよね

落ち着かないですね
なんか、久々に胃が痛くなりましたね。


「「あははははははははっ」」

でもどうだった?

いや、俺は、でもね正直すごい嬉しかった、なんか。
2人っきりって、ないだろうし

ないね

今までもなかったじゃん

そうだね

ちゃんと、考えてくれてることとお互い
いい意識しあってっていうことが確認できたっていうのが
まぁ、どうでしたか?

いやー、いい経験が
出来て、ホントに。
やっぱね、2人だけっていうのも藤ヶ谷も言ってたけど
話す機会がなかなかないからね。
またなんかこういう、他の人の対談も見てみたいよね

やりたいね

「「滝・チャン・ネル♪」」

いや~…緊張した~

「「あははははっ」」


続きから感想です!


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

続きを読む >>
滝CHANnel | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | -

滝CHANnel<A.B.C-Z>

ソレソレー♪(@みっくん)

A.B.C-Zの私服チェック
とっつー…ベストが可愛い
五関様…Tシャツ可愛い!
郁人…Vネックが似合うー
はっしー…シンプル is the best
塚ちゃん…塚ちゃんぽい。←


始まって早々、はっしーの天然が

「おい、橋本~!」
(橋∀)「堯,呂い呂!」

ここで、塚ちゃんとはっしーが、声が急に聞こえてきたからキョロキョロ

「今日のファッションのポイントを教えろ~」
(橋∀)「今日すか?きょ~これ…シンプル is tha bestで来たんで…」
(全Ш)「…???笑」
(戸ω)「isだろ!is the bestってww」
(五Д)「無理しなくていいんだよ」

is the bestって…
うちのクラスの男子も同じこと言ってたな~


塚ちゃんが天然発揮したのは、
「A.B.C-Zを漢字一文字で表すと何?」っていう質問
(河д)「せ~の」
(戸ω)「優」
(五Д)「動」
(河д)「五」
(橋∀)「夢」
(塚A)「絆(って書きたかったらしいけど…枠のきへんがいとへんに 笑)」
(河д)「なんか違いますよねw」
(塚A)「自分の知恵を振り絞って出した結果がこれでした!」

あれ、何て読むんだろうね~♪笑


あと、「A.B.C-Zの現在の目標は?」ってヤツね。
とっつーが叫んだじゃん?
「うううぅぁあああああああーっ!」って。終始笑顔でw
あれにキュンとキタ

そして、"(塚A)「世界に愛される人」発言"
はっしーのツッコミも絶妙だったね~

(五Д)「なげえ、なげえwははっ 笑なーに、これ?w」
(戸ω)「叫」
(橋∀)「いやでもさ、ホント分かるじゃん?
    今さ、A.B.C-Zみんな五人でさ頑張ってやってきてるのにさ。目標よ?
    そんなんすぐ分かるじゃん!余裕で。デビューしか無いじゃん!」
(河д)「ね。ツアーとかね?」
(橋∀)「うん。何々?世界に愛される人って!笑」
(全Ш)「あははははは!」
(橋∀)「なになになになに??大丈夫?笑」

質問終了―
(河д)「おかしいですね、これね。質問がちょっと…」
(五Д)「あー、それ確かに」
(河д)「質問に問題があるかもしれないですね」
「これ~、滝沢くんが考えたんだけどねー」
(河д)「あ~もう最高の質問でした。
    いや~もう、これ以上の質問は無いんじゃないかというぐらい。
    最高の質問でした」


収録後―
最後の「滝・チャン・ネル」ってヤツ。
ツボだったのは、とっつー、五関様のお2人
可愛いです!可愛いです



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中♪
詳細はプロフへどうぞ★

滝CHANnel | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

滝CHANnel<Kis-My-Ft2>

ヘイヘイヘイヘーイ♪(@うぬぼれ5)
キスマイの感想だぜ~←うざい。

隠しませんよ!?
だって、今更ですから 笑

さぁさぁ。
キスマイの私服
いやー…みんなオ・シャ・レだよね←うるさい。
ノリノリみっくん(@セカンドコン)は、
スペシャルファッションリーダー(@プレゾン09)なだけあるよね。
肝心の担当様の服はですねー
「藤ヶ谷太輔」って感じの服でしたね。←意味不。


あ。解禁解禁!!
藤ヶ谷さんの解禁が!!←落ち着け。
…ふぅ…玉ちゃんの解禁がすっごく可愛かったよね←藤ヶ谷は?
横尾さんが「やってみたい」って言っただけあって、
めちゃめちゃ真面目に「解禁」って言ってるのがカッコよかった
宮っちの1.5倍の解禁はいろんな意味で素敵だったよね


それとさ、
「最近嬉しかったプレゼントは何?」ってヤツ。
藤北ニカが「CM」って言っちゃったじゃん?で、
「藤ヶ谷~、これ番組名なんだっけ~?」って言われて、
「滝チャンネルwwタッキ~~!たっきーぃ!!」って言ったじゃん?
若干高めの声が可愛くって可愛くって


「滝沢秀明を漢字一文字で表すと何?」っていう質問で、
玉宮が「滝」って書いたから、滝ちゃんに
「全然考えてないって言うのを滝沢君に報告しま~す」って言われて、
みっくんが「お願いしまーす♪」って言ったのが可愛かった
あの声っていうか、言い方?がドストライク


「夏の食べ物といえば何?」って質問。
ツッコまれたのは冷やし中華だったけど、
私的に衝撃的だったのは「ドラゴンフルーツ」
で、みんな「スイカ」とか「カキ氷」って言ってたから、ちょっとキョドってる
宮っちがイジられて笑った時も引きつった笑顔…w
ものすごくツボだった!!


最後の一問「Kis-My-Ft2現在の夢は何?」ってヤツ。
全員一致してよかったよね
そして、「前フリ」発言によってイジられる横尾さん
「例えですよ、たとえ!」って必死に弁解ww


シメコメ
「え~、今日の滝チャンネル、
 え~初めてでしたけど、とても新鮮で、めちゃくちゃ楽しかったです!  
 え~、次回も呼んでください!Kis-My-Ft2でした!」
最後に可愛くピースしてる玉ちゃんが萌え
後ろでわーわー言ってるキスマイたちww
藤ヶ谷さんが、「とても新鮮で」あたりで噴出しちゃってた
で、堪える為に口元に手をあてたまま眉間にしわを寄せてみて、
終わったとたん「作文みたい」とツッコむ
相変わらず、可愛いんだけどー


収録後
「お願いしますっ」って言うとこで、前で手を組んで乙女っぽくいうF氏
あ。玉森氏も乙女だったなー


いっぱい書いた
むしろ、「滝チャンネル」っていうカテゴリー作っちゃおうかな?笑
滝・CHAN・nel♪笑

続きからなつこへコメ返



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!

七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓

ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中♪
詳細はプロフへどうぞ★

続きを読む >>
滝CHANnel | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析