太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

僕らの足元ほら 四葉のクローバー♪

キョンちゃん
 
HAPPY BIRTHDAY


キョンちゃん、
23歳のお誕生日おめでとうございます
別の道を歩んでいるキョンちゃんの毎日が笑顔であふれて、
充実した毎日でありますように…


私が初めてキスマイを見たとき、キョンちゃんはまだみんなと一緒に笑ってた。
あの笑顔が今でも忘れられません。

ここでキョンちゃんの話を控えてるのは
キョンちゃんの話を嫌がる人がいるからなんだけどね…
それでも今日はお誕生日だもんね
気にせず話そうと思います


私は今のキスマイが大好きです。
それでも、昔のキスマイを忘れようとは思いません。
昔のキスマイがあるから、今のキスマイがいるんだし
大事な大事な過去で、
キョンちゃんっていう人がいた確かな事実なんだから。

今、7人で活動して、CMや写真集出したりしてること。
きっとキョンちゃん知ってるよね?
今のキスマイを見たキョンちゃんはどう思ってるのか、どう感じているのか。
私はキョンちゃん本人じゃないからわからないけど、
みんなの活躍を喜んでくれていたらいいな


今は別々の道を歩いているけど、きっと思いは一緒だと思うから。
あの時、キスマイのみんなと一緒にいて感じた気持ちを
ずっと忘れないでほしい。
きっとキョンちゃんの糧になると思うから

キョンちゃんの「i」 
今はみっくんがちゃんと大事にしてるよ。

もう8人で活動することはないけど、
キスマイのこと、絶対に忘れないでください。


最後に。
どんなに辛くて悲しいことがあっても、
また素敵な笑顔でキョンちゃんが笑えますよーに


君の行動が、    
   仕草が、    
   笑顔が、
  
大好きです。


君の歌声が、
大好きです。

君が奏でる音が、
大好きです。

夢に向かって進んでいく姿が、
大好きです。


応援してるよ?
君の夢が叶うように。

新しいスタート地点に立った君に、心からエールを…


夜空に輝く7つの星たち~The Great Dipper~
(詩ブログ)
↓↓



2010年6月25日(金)
BY.藤ヶ谷空

飯田恭平 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析