太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | -

ブロガーに好きな人がいます。

 【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!


1、外見で言うとどんな人が好き?
→私よりも背が高くて、顔がカッコいい人←

2、財布はどんなの使ってる?
→ピンクのチェック柄の長財布。

3、携帯はどんなの使ってる?
→auの…よく分かんないww

4、手帳は持ってる?
→持ちません。
 全部携帯のメモ帳機能と、カレンダー機能に頼ってます。笑

5、バックはどんなの使ってる?
→黒と白のチェック生地のヤツ。
 KAT-TUNのコンに持って行ったよ~♪

6、バックの中身は?
→財布、化粧ポーチ、学生証、エコバック、携帯、デジカメ、
 ハンドタオル、鍵、音楽プレイヤーなどなど

7、星に何を願う?
→藤ヶ谷さんのお嫁さんにしてください。←

8、怒っている時どーする?
→笑わなくなって、イライラしてるのが見て取れます。笑

9、夏or冬どっち好き?
→冬。女の子が可愛く見える季節なんだってww

10、最近いつ泣いた?
→んー…忘れた!あ。キスマイのセカンドコンで泣いた 笑

11、ベットの下には何がある?
→ベット下はなにも置いてませーん。

12、昨日何した?
→午前中は勉強。午後からパネル制作→カテキョで勉強。

13、好きな事は?
→音楽を聴くこと。妄想すること、寝ること。←

14、あなたの性格を一言でいうと?
→いい意味でも、悪い意味でも、マイペースだと思います。
 あと、よく年下から「先輩と思えない。いい意味で」と言われます。
 本当にそれでいいのかは分かりませんけど。←

15、あなたを動物にたとえると?
→仲のいい子にはよく「うさぎ」って言われます。
 あとは、リスとかハムスターとも言われたことがあります。笑

16、身長は何センチくらい?
→153.1cm…ちっちゃいとか言わなーい!!!!!!←

17、自分の体で1番嫌いなところは?
→体型。

19、カラオケで歌う曲は?
→ジャニーズ。友達がそっち系じゃなかったら、頑張って別の歌うけど。

20、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
→Hair←

21、着メロは?
→よくわかんないー

22、あだ名は?
→これは偽名でいいのか?←
 空やん、空、空ちゃん。ぐらいかな?

23、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
→自分より白い子は嫌!!!←

24、何系の異性が好き?
→もち藤ヶ谷系←

26、どこで買い物してる?
→大型のショッピングセンターとか。

27、趣味は?
→音楽・キスマイ鑑賞。寝ること。

28、特技は何?
→人を待つこと。1時間なんて余裕です。
 だって、自分の世界に入ってるから…←

29、会いたいブロガーは?
→仲良くしていただいているブロガーさん。
 ゆっくり話をしてみたいよね。

30、今1番何したい?
→藤ヶ谷さんに会いたいーっ

31、男女の友情はあり?なし?
→ありだと思います。
 そうじゃなかったら、うちの男友達は何なの!?笑

32、夢を持つ異性をどう思う?
→いいと思いますよ。男女関係なく、夢を持つのはいいことだから^^

33、何と言われて告白されたい?
→好き。

34、プロポーズは何とする・されたい?
→藤ヶ谷さんに言われるならなんでもいいよ♪←

35、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
→ごめんなさい。その人が友達なら、友達でいたいな。

36、彼氏・彼女に好きと言える?
→好きどころこか、目を合わせることすら困難ですー 笑

37、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
→逢いに来いって言うと思う。←
 でも、自分が逢いたかったら、逢いに行く。

38、好きになるきっかけは?
→一目ぼれ。イケメンがいたら、そっこー惚れる 笑

39、理想を5つ
→藤ヶ谷さんみたいな人。
 っていうか、藤ヶ谷さんがいい。←
 理想は藤ヶ谷太輔です!!!←

40、理想の人に出会ってる?
→うん。だって、理想は藤ヶ谷太輔だもん。←

41、恋愛と結婚は別?
→別かな?藤ヶ谷さんなら、一緒だけど♪←黙



バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ドイツに捧げるイタリアのうた。

タイトルは…無視でいいです


気分転換にテンプレ変えてみましたー
そのうちまた変わるでしょうが
私って結構書きまくる癖があるらしく…
読みにくいー、と不評だったので。
かといって癖はそう簡単に治らないからー
読みやすいようなテンプレに変えようかと。
ホントに気まぐれなんで、明日はまた違うかもしれないです


で、今日は五関ゆぅちむから回って来たバトンします


ルール

*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に回す。回さないと罰ゲーム
*回した人はその人がルールを守っているか見てください
*これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ
*10人以上書いたり、スルーは駄目


親友でいたい人

★桜花『みっくん』
★姫『みっくん』
★ナツ『玉ちゃん』
★ユゥ『にかいどん』
★まゆ『五関様or横尾さん』
★ムラサキ『ゆっち』

回してくれた人に一言

ありがとうっ
頑張って回すね~


1.このバトンを貰ったあなたは大切に思われてます

素直に嬉しいよ
うちもゆぅちむのこと大事に思ってるからねっ

2.罰ゲームを決めてください

罰ゲームは無しで。

 
3.『藤ヶ谷太輔』が教科書を忘れて困っています。どうする?

太ぴぃ教科書忘れたの?
やらかしそうだね~
机くっつけて見せてあげるよっ

 
4.体育祭です。『藤ヶ谷太輔』は何の競技に出ると思う?活躍する?

え。太ちゃんが活躍しそうな…
応援団とか?←競技じゃない。
絶対大きい声出してるはずだよー

6.文化祭、『藤ヶ谷太輔』に一緒に回ろうと誘われました。
 どんなコースで回る。

えっとね。
太ちゃんとならどこでもいいって言う
写真とか撮りたいーw


8.服装検査、『藤ヶ谷太輔』は何かに引っかかったようです。
 一体どこが引っかかった?

前髪でしょ
「こら、藤ヶ谷!その前髪どうにかしろっ!!
 あと、後ろのパーマと伸びきった髪も!!」

って生活指導の先生に言われてそうー

9.修学旅行です。『藤ヶ谷太輔』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?

えぇと。まず、どこにいるの?←
じゃあ、大阪という設定でー。
まずは通天閣→アメ村→田中さんち
田中さんネタ分かる人いるかな?笑
 

10.修学旅行中、『藤ヶ谷太輔』の部屋に遊びに行ったあなた。
 『藤ヶ谷太輔』は一体何をしていた?

みんなでお話大会→後に枕投げ→エスカレートして格闘大会に
千ニと遊んでそうー


11.『藤ヶ谷太輔』はクラスでどんな存在?どんな人とと仲がいい?

一番後ろの廊下側!
で、周りにいる郁人とかと授業中でも騒ぎまくる
→後うるさすぎて怒られる

12.『藤ヶ谷太輔』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?

授業中に落ち着きがなさ過ぎる!!
あとはイタズラのし過ぎ
 
14.『藤ヶ谷太輔』と二人で下校中、
 寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?

カラオケ行って歌いまくる→疲れたからファミレス入って食事
→ばいばいして帰宅。

15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに

あいさー



今日でKis-My-Ftに010 逢える de Showから
77日目!!!!
キスマイの人数でもあり、ラッキー7ということでー。
とりまテンション高いっすww
ではでは。


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
7人でもっと輝けるように...(BY.みっくん)
Kis-My-Ft2が北斗七星みたいに輝けるように、
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中★
詳しくはプロフへどうぞ♪

バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

FはふじがやたいすけのF

タイトルは…
放っといて平気です


今日は、
Wink upとPOTATOとduetを購入してきましたー

で、気になる記事が1つ。
これはWink upなんですけどね


A.B.C-Zのクリエについての座談会内容で、
五関様の発言から。

「河合のソロは、
 まさかのキスマイの『Fire Beat』(笑)」

この発言で「え?」って思って、気になっちゃって。

「A.B.C-Zとキスマイの縁が深いから、
 何かキスマイの曲をやりたいって思ってたの」

河合ちゃんのこの言葉に泣きそうになりました
サビ前で終わって結局は歌わないらしいんだけど…

もともと、少クラとかでもネタにしてたけどー
まさか、自分たちのコンサートでやってくれるとはね

なんか、素直に嬉しいなーって思っちゃった
やっぱり、えびきすの絆は強いなって感じますよね


同じくWink upで、みっくんの記事には

『俺が大好きなキスマイの皆…』って、
 すごく温かいメッセージでさ、
 マジでウルっとしかけたよ」って

このとっつーからのメッセは私も聞いたけど、
本気で感動…

キスマイとえび様の絆を感じた1冊でしたっ


続きからちかぽんからもらったバトンです
そこのあなた!
指名されてるかも知れないですよ?笑



サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
7人でもっと輝けるように...(BY.みっくん)
Kis-My-Ft2が北斗七星みたいに輝けるように、
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中★
詳しくはプロフへどうぞ♪


続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

キスマイばとん

桜花が回してくれました~


では、スタート★


1.授業中、強い目線を感じました。その相手は?

A.睨みつけるようにガン見の、北山宏光
B.見守るように見つめている、千賀健人




A/みっくんに見つめられたら完璧にオチる
 コンサートからみっくんモードですから←


2.授業中、いつの間にか見ていた相手は?

 
A.手元を動かし遊んでいる、藤ヶ谷太輔
B.机をベッドにして寝てる、横尾渉




A/藤ヶ谷さんらしい行動だよね~
 ちゃんと授業受けろよ、って感じですけど。
 ま、見てるうちも授業受けてないんだろうね←


3.短い休み時間、自分の机の前に来た相手は?

A.目だけで訴えてくる、二階堂高嗣
B.何か言いたげ固まる、玉森裕太




A/にかってさ、休み時間になると来そうだよね。
 何も用無いけど、とりま来てみた。っていう



4.ランチタイム、一緒に食べてる相手は?

A.物欲しそうにしている、飯田恭平
B.和食でしっそな昼ご飯、宮田俊哉




A/多分そんな目で見てたら、「食べる?」って言うよw


5.清掃時間、二人で一つの机を運ぶ相手は?

A.自分ひとりで運んでくれる、横尾渉
B.二人で一緒に運んでくれる、玉森裕太




A/横尾さんから机奪い取る←
 「太ちゃんの机は私が運ぶから、
  横尾さんは玉ちゃんと一緒に宮っちの机運んで」って←
 
 …妄想すいません…





6.ホームルーム、一緒に帰る約束。誰と?

A.寄り道するかも、藤ヶ谷太輔
B.家までくるかも、北山宏光




A/帰りにマック寄ろうか?←カロリー高い
 じゃあ、カフェ行こ。←
 コーヒーテイクアウトして、
 公園ではしゃいでる太ちゃん見てるから。←


7.部活動、運動部です。チームで敵を倒す。あなたと誰が組む?

A.運動神経抜群で何をしても勝てる自信家、二階堂高嗣
B.必死に頑張る姿を見てるだけで十分満足、千賀健人




B/千ちゃんかな。
 やっぱ、チームなら協力しないとね~ 


8.部活動、文化部です。協力して一つのものを作成。誰と協力する?

A.和ならお任せ、宮田俊哉
B.何でもお任せ、飯田恭平




A/宮っちで。和やかにやりましょう。

 



9.下校、家へ直行で帰れたけど寄ってくって、誰?

A.「おっきい家!」子供の感想、千賀健人
B.「おっじゃましまーす。」ドカドカ家主より先に入った、二階堂高嗣
C.「お前の部屋、ココ?」中をウロウロ、北山宏光
D.「ココがキッチンなんだ。」直行ダイニング、横尾渉
E.「おかまいなく。」どことなく丁寧さがあふれ出す、宮田俊哉
F.「冷たいものが、良いな。」何も、言ってませんよ。藤ヶ谷太輔
G.「・・・。」家を見て、無言の飯田恭平
H.「このヌイグルミかわいいね。」可愛いもの好き、玉森裕太





F/「熱いヤツ入れて欲しいのね?」って意地悪言うよ
 まぁ、実際はちゃんと冷たいの持ってきてあげるけど~
 みっくんもいいと思ったんだけどね…
 自担で← 




このバトンを回すひと≫姫、ユゥ、ナツ、さやか

暇だったら、どーぞ★




バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ばとん~ファンに質問~

久しぶりのバトンです
面白そうなのあったから持って来ました

では早速、すたーと


#あなたが1番好きなKis-My-Ft2メンバーは誰?

 藤ヶ谷太輔さんだよ
 
#では、2番目に好きなのは?
 んー…みっくんかな?

#Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?
 少クラで見た可愛い笑顔にやられました

#北山宏光のことなんて呼んでる?
 みっくんかみっちゃん

#飯田恭平は?
 きょんちゃん

#千賀健永は?
 千ちゃん

#宮田俊哉は?
 宮っち

#横尾渉は?
 横尾さん、渉さん、わったーなどなど

#藤ヶ谷太輔は?
 太ちゃん、藤ヶ谷さん

#玉森裕太は?
 玉ちゃん

#二階堂高嗣は?
 にか、にかちゃん、たーくん

#Kis-My-Ft2が今まで歌った曲の中で好きな曲を3つあげてみて!
 全部好き!強いて言うなら...
 smile,Brand New Season,Kis-My-Callingかな

#Kis-My-Ft2が出てた、コンサートまたは舞台に行ったことある? 
 あるよ~
 Kis-My-Ftに逢える de Showに初参戦してきた

#1番歌が上手いといえば?
 みんな上手だよ
 個人的に、にかの声が好き

#1番ダンスが上手いといえば?
 みんな上手だけど…
 千ちゃんかな?ズバ抜けて上手い気がする。
 あとは、みっくん

#1番面白いといえば?
 宮っち、千ちゃん、玉ちゃん、時々横尾さん
 
#1番彼氏にしたいのは? 
 太ちゃんかな

#1番お兄ちゃんにしたいのは?
 みっくん
 いざという時守ってくれそう

#1番結婚したいのは?
 みっくんかな←
 いえ、太ちゃんです

#もしも1日だけKis-My-Ft2の誰かになれるとしたら誰になりたい?
 にか。
 1度でいいからなんでも許される存在になってみたい

#彼らを色であらわすと何色?
 虹色。みっくんが去年の単独コンのパンフで言ってたとおり、
 何色にも染まらない感じだよね

#これからもKis-My-Ft2についていく?
 もちろん
 担降りなんて考えられないもん

#最後にバトンを回す人を指名してください。
 ゆぅか、姫、桜花、ちかぽん、ナツ、あき、ユゥ、れいか

 暇だったらやってください~


サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
一日一回クリックお願いします
↓↓


ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

身内募集中★詳し くはプロフを見てね~

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析