太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 藤ヶ谷さんは23歳になるね。 | main | あるぅ日、街のなっかー、太ちゃんに出逢いたいっ!!!!!← >>

23歳おめでとう♪







太ちゃん
HARRY BIRTHDAY!!



太ちゃん、
23歳のお誕生日おめでとうございます
大好きな太ちゃんのこれからの毎日が
太ちゃんにとっても、メンバーにとっても、ご家族にとっても
幸せで素敵になりますように
そして、キスマイがもっと飛躍できますように



太ちゃんももう23歳ですね
太ちゃんを大好きになってからずいぶん月日が流れましたが…
あの頃よりも色んなことを知って、
更に大好きになりました

今度太ちゃんに逢うのはKAT-TUNのWORLD BIG TOUR
待ち遠しくてたまりません


そして、
今日はは誰と一緒にお祝いするんでしょうね?
メンバーですか?
ご家族ですか?
誰と過ごすにせよ、
今日は太ちゃんにとって素敵な1日になることを願っています


今年で太ちゃんも23歳!
私はまだ15歳。
太ちゃんやキスマイはただ単に時間を過ごしてるだけじゃなくって、
ちゃんと…少しずつかもしれないけど
一歩一歩進んでる。
それは、子供の私にも分かるぐらい

素敵だね。
この後の仕事はまだWORLD BIG TOURしか見えてないけど、
どんどん進んでいくキスマイを見るのは
とっても嬉しいです

遠くに行っちゃう気がするけど、
そこまで追いつこうと頑張れる。
私にとってキスマイや太ちゃんはそんな存在なんだ


キスマイのいいところは、
ファンといつも同じ目線でいてくれてるってこと。

「どうやったら喜んでくれるかな?」
「一体感を大事にしたい!」
「歌ってくれた時、泣きそうになった」

こんなふうに素直に自分たちの気持ちを話してくれる。
素敵なグループだよね

そんなとこが大好きです!


さて、太ちゃんに戻ろうかな?笑

家族想い。
いつも笑顔。
ファンのことを考えてくれてる。
人を思いやれる優しい人。
誠実。

太ちゃんのイメージとして、
沢山言葉が出てくるけど
私が一番思うのは、やっぱり"家族想い"
ご両親や弟さんのことを大事に思っているのが垣間見える瞬間って
すごく良い顔して笑ってるんですよ、太ちゃん

今月のポポロで、
「俺と付き合ったら、
 俺と出会えてよかったって思わせてあげる!」
って話してた太ちゃん。

もうとっくに思ってるよ?笑

太ちゃんやキスマイの優しさに触れたとき、

"あー、出逢えてよかったな~"って思うんだよ。

大好きなんだよ。


毎日前進。
キスマイに近づく為に努力をしなきゃね

いままでも、
これからも、
いつまでも、
大好きでいます。
いつも元気をくれてありがとう

" I am very happy to see you.
    You smile makes me happy."


2010年6月25日(金)
BY.藤ヶ谷空

藤ヶ谷太輔 | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

初コメです
すごいですね
写真も詩も
素敵すぎて一瞬目が潤んじゃいました^^
これからも頑張ってください^^
みぃぴ | 2010/06/27 11:37 AM
3回目でごめんなさい・・・

さっきのコメの『プル、』っていうのは関係ないですっ
m(o´・ω・`o)mペコリン
まゆ | 2010/06/26 8:44 PM
2回目のコメでごめんなさい

プル、勝運のワールドツアー京セラ公演いきますか?
またはグッズとか買いに来いく?

もし来る予定があるなら会いたいですっ!!!
まゆ | 2010/06/26 8:41 PM
今回の詩も写真もすばらしい☆★
うちもたいちゃんにあえてホントによかったって思ってるっ★
まゆ | 2010/06/26 12:21 AM
太ちゃんHAPPY BIRTHDAYだね☆
おめでとー><!

空の太ちゃんへの想いがたくさん詰まった詩、とっても感動した!!
太ちゃんは今日誰と過ごしたんだろうね?
いろんな人におめでとうって言ってもらってるのかな?
いずれにせよ太ちゃんにとって今日が心に残るようなステキな日になってたらいいね♪

私もキスマイのファンと同じ目線でいてくれるところ、ファンの気持ちを考えてくれるところ、すごく大好き(^^♪
ほんとステキなグループだと思う!!
そんなキスマイにずーっとついていきたいね☆

うん!絶対☆
誘って誘って♪

ではでは、
太ちゃんがステキな23歳を過ごせますように^^*
ナツ | 2010/06/25 11:57 PM
空&太Pおめでと⌒お!!
今回の詩、めーっちゃ太Pへの気持ちが伝わってきたw
これからも太P大好きな空でいてね∩ω∩
ゆぅか | 2010/06/25 10:10 PM
空すごいと思う!!
なんていうか...思いが伝わってくるてゆーか...
そういう空のとこ.すっごく尊敬するっ★!!
山下ちかぽん | 2010/06/25 7:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/237
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析