太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 俯いたってさ 何も変わらない~♪ | main | 放置しすぎてごめんなさいっm(_ _)m >>

二人のこの愛さえ うつろい踏みにじられる~♪

どーも、空です
タイトルは<Forget-me-not/清水翔太>から

最近しみしょーにハマりまくってます
声ももちろんだけど、言動が可愛くて可愛くて……
ジャニーズ以外にハマるのは初めてかもしれない。笑


そんなことはさて置き。
最近にしては珍しく3日連続更新\^^/
多分、コンサートが近づいてテンションが半端じゃなく高いからだろうなぁ
どっかで発散しないとダメなんだと思いますw

新しいうちわ作ろうかどうか迷ってたけど、結局作りそうです。
「柊」のうちわ、ホントに横浜に持って行こうかな
完成したらリアルかつなビィに載せると思います
また覗いてみて下さいね(*´ω`)ノ

学校でも結構騒いじゃってて(※いいとも!とか、Mステとか、「美男~」とかの話でw)
友達からめちゃめちゃウザがられてるんだけどね。
参戦まであと5日後だよ?
テンション上がらないはずないって
前日とか半端ないだろうなーw


そうそう。
今日は野球の応援に行ってきたよ
今年の3年生が強いらしくて、優勝候補なんだって
野球見るの好きなんだけど

…ルール分からない\(´∀`)/←

じゃあ何が楽しいって?

野球少年見るのがだよ\(´∀`)/!←

変態とか言わなーい!笑
だってめちゃめちゃカッコいいんだよ?
顔が多少ダメだったとしても(←)、
遠くであの白いユニフォーム着てれば爽やかの塊なんだから!!←
近かったら顔ダメなの分かっちゃうからね。←

まぁ、今日は雨降っちゃったから試合は延期になっちゃったんだけど。
暑いのは嫌いだけど全力で応援しちゃうよ~


今日はHEY!HEY!HEY!だね
CMとか見てたらさ…ヲタ芸そろってるよね~
さすがキスマイ!って感じw
「僕ら一応アイドルなんですけど!笑」って言ってるけど、
そういうのみんな実は結構好きだよね
早く観たくて仕方ない

ではでは!


七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント



そらー!!!

久しぶりでございます←

愛理ですよw(°ё°)!

横アリで逢えなくてごめん(;Д;)))


てか、ブログ新しくしました←

またリンクしていい?(щ`)


橋本良愛 | 2011/08/12 12:21 PM
私もルールよく知らないけど
野球してる人見るの好き←
かっこいいよね(*´∀`*)笑

ぶろぐ移転したからリンクよろしくです><
はるな | 2011/07/29 1:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/388
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析