太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< おしらせ。 | main | お久しぶりです。gdgdです← >>

We never give up

どーも、空です

ついに今日から12月ですね~!
というわけで、

玉ちゃん入所9周年おめでとう!

今年ももう終わりですか…
ほんと、時が過ぎるのは早いもんです(*´∀`)←誰だ

私が高校に入ってからもう半年以上経っちゃったり
今の生活、慣れるどころか疲れがたまる一方で←
でもまぁ、目標ができたり色んなことがありました!

って、1年を振り返るには少し早いですよね!笑


そうそう
最近ってか結構前からハマってるんですけど
ディズニーマイランド

モバゲー?のやつなんですけど、とにかく楽しい!
キャラクターを選択して、そのキャラのおうちに魔法をかけてくっていう
単純な育成ゲーム的なものなんですけど

興味あるひとはぜひやってみて下さいね~


でー
あと何かありましたっけ?←

あ、そうそうそうそう!←
太ぴぃ!ドラマ!

日本テレビ系「理想の息子」
2012年1月スタート
毎週土曜9時から
三船憲吾役

なんと、高校生の役だとか
昨日のキスログ、ちょうど太ぴぃの番で
自分でも宣伝してましたよね

前髪切ってから若返ったような気もするけど…
藤ヶ谷太輔くんは現在24歳ですよ
まだ来るか、高校生役
まぁ、年の初めから太ぴぃを毎週観れるのはありがたいですけどね!
高校生な太ぴぃ
たのしみにしてまーす


でもほんと時がたつのは早いよね!
ついこの間までみっくんのこと24ちゃいとか言ってたのに
もう上が26で下が20です
平均年齢…敢えて考えないけどさ←

そうだよね。
私ももう16歳ですー
ブログはじめたのがたしか14歳?
初めてキスマイに逢った日から2年。
キスマイがデビューしてから約9ヶ月
富山にきてからなんて、もう6年経ちます

そしてあと2年経てば私は大学生なりますよ←受かってから言え
あっという間って言葉がぴったり。
いろんなことありすぎて思い出しきれない
ここ2年間のことなら、ブログ見ればキスマイ漬けだったって
ものすごくよくわかりますけどね(*´∀`)←

って振り返るにはまだはやいんだった!笑


とーにーかーくー
現在テスト期間なので…←
今日中休みなので…←
べんきょうしてきます!笑
前回学年10位だったので、今回は一桁狙います
人のことばかにしてるあのはげに勝ちたいと思います!←久々登場・くまさんw

なぜかテスト期間になるとPCさわりたくなる…
なぜ?←

まぁ、そゆことです!←どういうことだ


ではでは!

あ、みなさん!
12月14日はCD買いに走りましょう!笑←今更タイトルに触れる


七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

いやあ24歳が高校生役とは。←
山下ちかぽん | 2011/12/05 7:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/392
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析