太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 君がいたから 歩いてこれた~♪ | main | ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★ >>

藤ヶ谷の回

Haaaai

どーも、空です
「この始まり方どっかでみたことあるー」
って方は挙手!←

そうです!
我らがキスマイの変態前髪(←現在消失中)担当・
藤ヶ谷太輔のキスログでの一言ですね。←

最近ブログの書き方がワンパターンだったので、
(まぁ、そもそもそんな書いてないですけど←)
メンバーの書き方を真似してみようじゃないか!
と思い立ったわけでございます。
あ、今は確実に自分の書き方ですけどね

記念すべき(?)第一弾はもちろん担当の藤ヶ谷太輔!
てことで始まり方、もろ藤ヶ谷でしょ?笑


早速↓
みんな元気?
私は相変わらず藤ヶ谷に溺れちゃってます←

太ぴぃってどんな話し方するんだっけ?
最近わかんないな~

あ。みんなキスログみた?
今週は横尾さんだよね。

毎週水曜日にメンバーのキスログ読むとさ
デビューしたんだな~って思うよね。

ま~、みんな大人っぽくなった
どこ目線だって感じ?笑

いい意味で無邪気だったキスマイが見れなくなったのは
少し寂しい気もするけどね。

デビューしてから緊張してるのか強張った笑顔をよく見るようになった。
なんだか、みててつらい

だから本気で楽しんでるときのキスマイを見るのが
最近すげー楽しみなんだよね

この間のもしツアでまた太ぴぃ脱がされてたし。笑
どんだけ裸放送したいのかね~←

レギュラーなれてほんとよかったね。
うれしいって気持ちでいっぱいです。


だめだ!
この書き方すごい疲れる
「すげー楽しみなんだよね」辺り、太ぴぃぽくない?笑

早くも挫折しそうだけど、みやっちの書くまでやめないから!←
個人的に興味がある。ヲタク


じゃあ短いけどこの辺で!
ばいにゃ。




粘りますよ~

xxx



七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは!
お久しぶりです♪

「みんな元気?」とか「キスログ見た?」とか特にガヤさんぽいなと思ったよww

そして今年もコンサート参戦一緒にしたり玉ちゃん沢山なお手製のお手紙とか、色々ありがとう\(^o^)/
すごく楽しかったし嬉しかった☆
来年もこんな私ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ω^)♪

それでは!よいお年を(*´ω`*)
ナツ | 2011/12/30 10:24 PM
どーも、
サンタです(^-^)←

空、めりーくりすます!!!!!!!


その書き方、大変そうだね(笑)
がんばっ(`・ω・)b☆
他のメンバーのも楽しみにしてるよ♪


それじゃ、ばいにゃん★
真宏なつみ | 2011/12/25 1:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/395
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析