太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 藤ヶ谷の回 | main | 君に巡り会えた それって奇跡~♪ >>

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★


明けすぎました2012ネン

おめでとうございますっ(*´∀`)!←


いや-ブログ放置しすぎてやばいですね。
てゆか.むしろぱそこん触ってなかったとゆ-ね(笑)

もう1月終わりですよ
そんなときに「A HAPPY NEW YEAR」とかゆってる馬鹿は
たぶん私ぐらいですね(゜∀゜)ぇ


去年はたくさんお世話になりました!
ことしもどうぞよろしくお願いします!


ってことで新年の挨拶終了!←

え.適当だって?
だって空ですもん(´∀`)HAHAHA←


去年はいろんなことあったな-
高校入って、友達できなくて悩んで、好きな人できてまた悩んで
キスマイがデビューして喜んで、クラスごたごたしてイラついて
学校祭は超楽しくって、年終わりにデレられてきゅんきゅんして

私の去年は喜怒哀楽ならぬ喜怒悩楽ですかねえ(´∀`)ぇ

とりあえず、キスマイとくまさんにきゅんきゅんした一年でした!笑


あぁ、gdgd更新(^q^)笑

リアルのほうはちょいちょい更新してたりしてなかったりなので
またみてやってください(/ω\)←











最後に.キモイ男子は美しい

ならぬ

恋する乙女はかわいいっ!!


友達みてて実感。

あとあと-

愛される女子はかわいくなれるっ


これも友達みてて惨めになっ…間違えた←
実感したよ!笑

みんな.恋しよ!

私は太ぴに恋愛中(/ω\)←黙



七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!


日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

こんばんみっくん(^-^)/

明けてからだいぶ経ちましたね(笑)。

空のそーゆーとこ、おもしろくて好き(*´ω`*)w

あらためて、
今年もよろしくねー♪
真宏なつみ | 2012/01/31 11:39 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/396
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析