太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★ | main | 決意表明?? >>

君に巡り会えた それって奇跡~♪


タイトルは<キセキ/GReeeeN>から

キスマイに出逢えたのは.
身内に.12Hのみんなに.あの人に
出逢うことができたのは全部たくさんの奇跡が重なったから

みんな優しくて.ほんとにだいすきです!


なんか変わった入りですね
どーも、空です

2月になりましたねっ
2012年の12分の1ヶ月が終わりました
早っ(゜д゜;)←


そして.ヒョウモントカゲモドキを飼いたい今日この頃。

超かわいい(*´д`*)

虫とかだいっきらいだけど.爬虫類も苦手だけど.
いま猛烈にヒョウモントカゲモドキを飼いたい(*´д`*)

でもね.ヒョウモントカゲモドキって意外と高いの。
1匹で1万円。
その上ほかにも飼育場所とか.餌とか要るでしょ?
必死に稼いだバイト代飛んでくわ((゜д゜;;))

しかもね.餌が問題
ヒョウモントカゲモドキちゃん.何食べるか知ってます?

生きたコオロギ

血の気ひくでしょ?笑
あえて文字大きくしませんでしたよ。
食べたものリバースしそうなんで…←

これ聞いた瞬間飼うことあきらめましたよ。えぇ。
だって生きたコオ…なんて持てないでしょ?笑
半径1m以内にいることすら不可能です。

でもヒョウモントカゲモドキかわいい-
飼いたすぎる-
でも餌はいやだ-

っていう何気ない日常の話(笑)
キスマイの話じゃなくてごめんなさいm(_ _)m


あ.あともうひとつお話
これもキスマイじゃないですけど(笑)

3月に金沢でガールズフェスティバルあるのって知ってますか?
それに翔太くんがでるので参戦してきます(*´∀`*)!
ジャニーズ以外のコンサートって久しぶりで
しかもちゃんと会場に入るパターンは初めてです!
いつも野外ライブだったりするので-

まず.うちわは持ってったらだめですよね(笑)
あとはオペラグラス
これは持っててもおかしくないのかな??
ジャニーズ以外何も知らないとゆう(゜∀゜)←

そのアーティストさんによってはファンの雰囲気もまた違いますよね。
服もコンサート仕様だと浮きそうで怖い(笑)

でも.色んなアーティストさんのライブに行くことで
見えてくるものもあるだろうし.ライブもただ楽しむんじゃなくって
何か自分にとってプラスになるようにしてきたいと思いますっ
まぁ.基本楽しむことが目的ですけどね(笑)


なんか薄っぺらい近状でごめんなさいっ
書き逃げ!
さらばだ~(@にかいどん)


七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!

日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり〜(*^^)v

全然タメ口でいいよ〜ww
敬語とか距離感出ちゃうじゃん(>_<)
私もコンサート参戦楽しかったぁ(ω)!
うん!また機会があったら一緒に行こう♪
遅くなりましたが ←
今年もよろしくです\(^o^)/

私もジャニーズ以外のライブの雰囲気って分からないんだよねぇΣ
ガールズフェスティバル楽しんできてね☆


ナツ | 2012/02/07 5:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/397
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析