太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< 決意表明?? | main | (´・ω・`) >>

Kis-My-MiNT Tour

どーも、空です

本日は高校入試ということもあり、私の学校は休みでございます\(^0^)/
友達なんかすでに春休みです。うらやましい←


予告どおり、当落発表があったので戻ってまいりました

当選しました-(´∀`)!!!!!!!!

神様女神様五関様廉様 ありがとう(ノд`゜)!!!!!!

次は良席を私に\(^0^)/←黙


ちなみのちなみに私の参戦日
5/4 13:00
追加の方に当選しました(*´ω`*)


今回はリア友と初参戦でございます
ジャニーズには興味ない子なんだけどね、キスマイには興味持ってくれて!
「コンサート行きたいな」って言うからさ-
もう「いくらでも連れてきますよ!!!!!」みたいなね(笑)

こうやって少しずつ有名になっていくのね…
ちょっと寂しい。


あ-でも楽しみすぎるよね♪
もし被ってる方がいたら是非逢いまShow!!!!

今回も大阪出没。
前回は大変だったよ…←バス乗り遅れて京都まで行った人

リベーンジ!てことで今回は迷子にならないように気をつけます(笑)


他に話すこと…「SHE!HER!HER!」かな?
キスミントのCM!!
女装だそうで…(笑)

「美男ですね」でやっちゃったあの人は大丈夫なのかな←
でもきれいだよねー
女子から見ても相当だよね(笑)

みっくんお母さんにそっくりなんだってね!
CM流れるのがたのしみだな~

ていうかどうせならKis-My-Me-Mineつかってくれればいいのに!
あの曲すきなんだよね、個人的に


さてさて
キスマイごとが満載になってきましたね!
今からブログめぐりしてまわりの当落状況を確認してきます!←毎回のこと

なんか今回ドーム落選の声がたくさん聞こえてきたので
関係ないけど気になるんだよね…

ではでは行ってきます!

あ.スカイプで語れる人募集します!←



七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね!



日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり〜\(^o^)/

ミントツアー当選おめでとう☆
私も無事に当選したよー(*´∀`*)
でも会場は被ってないから今回は逢えないね・・・(T_T)
というか、バス乗り遅れたんだね!! 爆
今回は気を付けてね><

あ。私でよかったらスカイプしてくださーい\(^o^)/語りましょww
スカイプ、ダウンロードします!!
使えるようになったらメールするね 笑
ナツ | 2012/03/13 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/399
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析