太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< NEW SCHOOL YEAR START! | main | うーにゃー。 >>

Love or Lie


どーも、お久しぶりです。
空やんですよ~

タイトルはたいぴソロ曲「Love meee」から。
THE藤ヶ谷 な曲ですよね



まぁとりあえず近状を…

今「Now that we found love/Heavy」聴いてます!
先輩に聴けと強要されたので

嫌いじゃないですよ!
なんかテンションあがる曲ですよね。
私はどうせ聴くならソウルミュージックのほうがいいですけど(笑)


中間が終わったので次のイベント「体育祭」に向けて
準備が始まっております。

日焼けするー
今年はぜったいに焼きたくない。
…って何回言ったことか(笑)

現在体育がテニスなのでもうまっくろですが何か?←

なんか出ろって言われたので、
怪我治ってないけど体育祭でることになっちゃってたりして。

先生の鬼っ( ´;ω;`)!!!←


今年もむかでレースってゆうね。
毎年毎年同じことやらされて、いったい何が楽しいんだ…←超インドア

しかも今年もくまさんとチーム一緒っていうね。
メンバーも一緒かよ…←


今年の体育祭、何が憂鬱って3年野球部に会うことが憂鬱。
野球部内で誰かが付き合いだすと先輩が騒ぐんですよ。
ほんまにどうゆう伝統やねん。
くまさんと付き合ってること先週心底後悔しましたもん。

2年の廊下で「OOの彼女どれ!? あれ!? FUー♪」みたいな。
おかげで学年中に知れ渡りましたよ。
せっかく隠し通そうとしてたのに…(´‐ω‐`)



と、近状はここらへんにしてMiNT Tourの話をちょこっと。

本日は5月21日
キスマイのライブからもう17日ほどですかね?

時が流れるのは早い。

リアルのほうにはちょこっとネタバレをしたんですけど、
ほんと楽しかったです(*´ω`*)!

席はそんなに近くなくって、カラーテープも取れなかったんですけど、
ステージの真横だったので、みんなの顔はよく見えたよ!

まぁ、逆にバックステージ行かれると
全くと言っていいほど見えなかったんですけどね(笑)


でも、太ちゃんが手振ってくれました~!
横尾さんも手振ってくれたし、
けんぴもピースしてくれたし、

あぁ 幸せ(*´Д`*)

やっぱり私の癒しはキスマイですね!

女装で登場「藤ヶ谷太ちゃん」(笑)
誰よりもきれいでした!ほんとに!

それから、みっちゃんがとっても卑猥(はぁと)←
親戚の人が来てるっていうのに!もう!
そんなみっちゃんもすきだ!←


今回はなんかみんなテンションあがりまくってて
太ちゃんやみっちゃんがデレデレしてたり、
いつもより横尾さんのキレがよかったり、
みやっちのすべり具合がもうほんとに最高だったり(笑)

レポ書こうか迷い中です。
ほんと文才ないのでちょっとためらうというか…(笑)


書くならわすれないうちに書きたいんだよなーっ

と思い始めて早2週間。
これほどまで行動力のない自分に乾杯←


うん、ほんとに。近いうちに書きたいな。

私のWANTは大抵実現せずに終わるんですけどね。
タイミング逃すともう書かない人間なので。

ほら、メンバーの口調真似て書くってやつも
藤ヶ谷やって終わってますからね←

ほんと頑張らないと…
あ、とにかく課題が先か←終わってない


とりあえずがんばります、はい。
早くも太ちゃんに会いたい空からの投稿でした( ´ `)ノgood night!






Thank u.

xxx




七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね


日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりでーす><
毎回お返事まじ遅くてごめんなさい...←

いや、全然年上っぽくないよ、わたし童顔だしねww身長もちっこいし(笑)
わたしも空とこんなに仲良くなれて凄く嬉しく思ってるよ(*´∀`*)
うん!また一緒に参戦しよーね♪*。
これからもよろしくですっ☆+。*

あー!!たしかにブランニューも欲しかったね><

そだね♪大事な場所だしマイペースにお互い更新してこっ\(^o^)/   

ではでは♪
ナツ | 2012/06/24 3:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/402
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析