太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< Love or Lie | main | 3年 >>

うーにゃー。


どーも、空です
3,4か月ぶり、ですかね… l壁lω・`●))

久しぶりすぎてちょっと緊張してます(笑)

書かなかった間の事を簡潔にまとめますと


6月
高校生活2度目の体育祭。
毎年弱い弱いと言われていた私たちの団が優勝(*´ω`*)
文句を言いながらもやっぱ楽しいですね!


そして25日は太ちゃんのお誕生日。
もちろんケーキを買ってお祝いしましたよ♪
でも、その様子を写真に撮るのを忘れてしまいました…
リアルのほうにでもUPしようと思ってたんだけどね

太ちゃん、ゆっくり休めてるといいけどな(´・_・`)



7月
野球観戦に2回行ってきました(*´艸`*)
やっぱスポーツといえば野球ですねーっ!

結局2回戦で負けちゃったけど、
ハラハラドキドキ最後まで楽しい試合でした!



8月
20日からすでに学校が始まるというなんとも悲しい月でした…
月末には普通科みんなで研修旅行へ!
関西方面の大学めぐりからのUSJ!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド死ぬほど怖かったヽ(´Д`)ノ
こんなん人間が乗ったらあかん。
何を好んで2回も3回も乗ってんねや…
と思いながら必死にバーつかんでました(笑)

ガッツリつかみすぎて離したら手が地味に痙攣を起こしてるっていう←
恐ろしかったー!←


ちなみに8月も毎日野球観戦!
甲子園を毎日TVでみてました

三振王子、みなさん知ってますかっ??
神奈川・桐光学園のピッチャー・松井裕樹選手
タメとは思えないかっこよさ!
完全にファンになっちゃって、桐光学園の試合はかかさず観ました(笑)

22奪三振。
あの縦に落ちるスライダーが素晴らしくて惚れました!←

来年もぜひ勝ち上がってきてほしいです(●´U`●)



9月
そして現在。
14日は宮っちのお誕生日、17日はみっちゃんのお誕生日。
めでたい日が続きますよね~ヽ(○´3`)ノ

しかも18日ナツと少年たちに観劇に行った日。
あれから2年も経つなんて…
信じられない思いでいっぱいです。
あの舞台がもしなかったら、キスマイはまだデビューしてないかもしれない。
そう考えたら、少年たちが始まりだったのかも?って思っちゃいます。

本当に素晴らしい舞台だったから、DVD化されてよかった~(★´ -`)
もう一度生で観たい!


まぁ、もうすぐ受験生になるので
ジャニーズ!しみしょー!SHUNくん!音楽!
なんて言っていられなくなるんですけどね…

少しでも未来の自分が楽になるように
最近は毎日勉強してますっ

あまりにも急に始めたので、
親に何かに憑りつかれたんじゃないかと心配されてしまいました(笑)
至って正常ですから!
やるときはやる人間なだけです!笑

来月には英語でのスピーチコンテストもあるので、
それに向けて毎日英語読んでるんですけど、まだまだ下手で。
ALTにマンツーマンで発音練習をしてもらっているのに
叱られてばかりです( ´・ω・)

もう時間もないので一生懸命頑張ろうと思います♪


と、まぁこんな感じですね(笑)
ここの更新も頑張っていかないと…と思います!

あ!
私の誕生日、太ちゃんの誕生日のときにBirthdayメールくれた方
ほんとにありがとうございました♪
ちゃんと読んで保護してありますっ(*´∀`)


こんなブログですがこれからもちょいちょい見ていただけると
狂喜乱舞しますので(笑)、よろしくお願いします!






Thank u.

xxx




七人でもっと輝けるように...
Kis-My-Ft2がもっと有名になって、
北斗七星みたいに輝けるように...
1日1回クリックお願いします
↓↓
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング

サイドの円型アンケートもよろしくお願いします!
身内になってくれる人、同盟・コンビを組んでくれる人は随時募集中
詳しくはプロフへどうぞ♪

「LIFE」 「りあるたいむ。」 ←遊びに来てね




日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/403
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析