太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | -
<< うーにゃー。 | main |

3年


どーも、空です

3年ぶりということで…
お久しぶりですの言葉では足りない気もしますが
お久しぶりです( ˘ω˘ )

更新のない間もここを訪れてくださる方が沢山いらっしゃって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…


この3年の間に私は高校を卒業し大学生となりました

キスマイもどんどん飛躍して
あの頃抱いていた夢を叶えてますね


残念ながら私はその活躍をしっかりと見ることができていません
Blogを書かなくなったちょうどあの頃から担降りを考え始めて、そのままキスマイから離れていきました。

決して嫌いになったわけでも
キスマイに魅力を感じなくなったわけでもありません

相も変わらず太ちゃんを中心にキスマイが大好きだし、新しい方向性を発見したみんなはとっても魅力的です

私個人の心の変化と、環境の変化
たくさんの要因が入り混じって今こうなっています。


最後の挨拶もしないまま、
Blogを放置してしまったのは私の身勝手だったなと反省しております…

今現在、夏休みのため実家に帰省しています
久しぶりにキスマイの映像をみて、
やっぱり素敵だなぁと感じて、
ここに書かずにはいられなかったので帰って来ました


ただ、担降りを決めた以上、
戻る気はありません。

じゃあなんでここ失くさないんだって話ですよね(笑)


ここは、私がキスマイを、太ちゃんを
大好きだったという証であり、記憶です。
あの頃の気持ちは嘘ではなかったし、
それを忘れたくないのです。

要は私の勝手でここを残しています(笑)


最近キスマイを好きになってくれた方がここを訪れて、
昔のキスマイを知ってくれたら、
こんなやつがいたんだと思ってくれたら、
嬉しいなぁと思っています。

調べれば昔キスマイがどんな活動をしていたのかは知ることができます。
だけど、そのときのファンの気持ちと一緒に、私が感じたキラキラとしたあの気持ちと一緒に、
キスマイのことを知ってもらえたら更に幸せです!


そんなこんなでここは残しておきます!
私も時々きて、昔を懐かしみたいと思ってます(笑)


みなさんとキスマイのお仕事とプライベート、どっちも充実することを心から祈っています。

ではみなさん、また いつか。




藤ヶ谷空



P.S.

なるさいずむ という名前でTwitterにいたりします
昔、詩つきの写真をここにアップしていたのですが、その延長線で写真メインでつぶやいています。

よろしければ なるさいずむ で検索してみてください( 'ч' )


では、


日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tf-love.jugem.jp/trackback/404
この記事に対するトラックバック
QLOOKアクセス解析