太ぴぃLIFE~the last xxx for you~

思い出は永遠のチケット♪
Kis-My-Ft2の「太ぴぃ」こと藤ヶ谷太輔を応援中の空ぶろぐ★
特に兄組が大好き(´ω`*)お友達募集中!!  
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
profilephoto

■はじめに
*ブログについて
 ここは私の大好きなKis-My-Ft2・F担当の藤ヶ谷太輔を
 痛いくらい溺愛しちゃっている藤ヶ谷命の管理人・空が
 マイペースに更新しているブログです(*´ω`)ノ 

*お願い
 「■拒否」でもありますが、
 ギャル文字、常識のない文章などはご遠慮ください。
 また、ここに掲載している文章や写真などの転載は
 私が一生懸命書いたものなので、絶対にやめて下さい!!
 また、万が一転載が発覚した場合は、立ち入りを制限し
 名前を公開するなど、容赦ない対応をさせていただきます。




■ニックネーム
 お友達には
 空、空ちゃん、空やん、空にゃん
 などなど。
 色々呼ばれてます(*´ω`)ノ
 個人的に「空やん」と呼ばれると嬉しくなる。笑


■職業と年齢
 現在華の女子大生!


■性別
 太ぴぃと結婚できる方★←黙
 

■身長
 体で1番のコンプレックス。
 最近は誰にでも身長のこと言われる…(´・ω・)
 身長の高い人には近づきません。
 だって、身長差半端ないから。←
 

■誕生日と星座 
 7月18日生まれの蟹座。
 よく忘れられる…ο(´・ω・`o)泣
 でも太ぴぃと星座一緒だから気にしない∀←
 

■血液型
 "ツンデレ・プロデューサー♪"
 "まるでジキルハイド♪"
 太ぴぃと一緒の典型的なAB型。
 二重人格どころじゃない、多重人格←
 でも基本、絡みやすいと思うよ。笑


■住所
 富山県の田舎住み。
 そして、未だ地元で迷子になるという究極の方向音痴←
 東京では迷ったことがないのが不思議∀←


■好きな芸能人
 Kis-My-Ft2のF担当・藤ヶ谷太輔
 趣味は前髪(←もうないけど。笑)!
 な、彼が大好きです(*´∀`)ノ
 

■担当様
 担当→太ぴぃ(*´ェ`*)
 太ぴぃ一筋なので副担・LIKEは作りませんっ★
 でも、Jr.は大好き^^*
 キスマイ中心に東西Jr.応援してますっ
  

■担当になったきっかけ
 少クラで「にーっ」って笑ってた
 太ぴぃの素敵過ぎる笑顔に胸キュン♪
 踊りと声にも魅了され、今に至ります 笑


■身内・同盟・コンビについて
 身内になってくれる人は随時募集中☆
 特にキスコンに一緒に参戦してくれる身内さん!
 (愛方etc…)
 同盟・コンビ組んでくれる人も♪


■身内
 逢方 亀玉中なつこ
 愛棒 亜季
 相棒 橋本愛理→S.A隊(輔)
 双子 玉森歩
 姉  ナツ
 妹  五関ゆぅか


■参加同盟
 *馬鹿同盟
   みかり
 *滝チャン対談同盟~河合&藤ヶ谷~
   ちいぽむ
 *茶金前髪同盟
   なつこ  
 *玉ヶ谷美男同盟
   ナツ

 参加者随時募集中\(´∀`)/


■コンビ
 *千賀×藤ヶ谷
  →あや×空


■拒否
 1/えびきすの誰かが拒否担の人
 2/初めてなのに、
  ・敬語を使わない人(態度の悪い人)
  ・ギャル語などを使う人
  ※ギャル語などは使われても読めません!
 3/タレントに迷惑をかける人
  
 勝手なものもありますが、基本的に性格で人を選びます。
 ブログなどに行ってみて、上記の項目に当てはまった方、
 常識のない方は歓迎しませんので、悪しからず。


■好きな食べ物
 チョコレートとイチゴ
 あとは、食べ物じゃないけどコーヒーが好きです。
 最近はニカに影響されて、ブラックも飲むようになりました♪笑


■特技
 人を待つこと 笑
 連絡なくても1時間は勝手に待ちます♪
 連絡があればいくらでも待ってるよd(*ゝ∀・*)b
 なぜ待てるかって?
 だって自分の世界に入り込んでるから←←危険人物


■趣味
 音楽鑑賞と風景を撮ること。
 撮った写真はブログやつなビィなどで公開することもあります。


■性格
 人見知りするタイプ。
 でも、慣れるとかなりうるさい(b'v`●)
 あと、見た目で短気っぽいって言われるけど
 結構気長なタイプだよ 笑
 

■休日の過ごし方
 ひたすら寝る。雑誌を読む。雑誌・CDを買う。DVD・音楽鑑賞。 
 センスはないけど買い物大好き∀
 

■座右の銘
 がんばらないけど、諦めない
 何事も気張らずにやろうというのがモットーだから♪
 

■尊敬する人
 キスマイの藤ヶ谷さん。
 口下手なのであの話術がほしい。切実に。←

 
■よく歌う歌
 基本なんでも。
 カラオケではやっぱジャニ曲ははずせないよねー
 キスマイのオリ曲も口ずさみます♪


■よく読む雑誌
 duet・Wink upが大好きです!
 だって、d誌さんとW誌さんはキスマイが大好きだから 笑
 

■今一番欲しいもの
 マネー。キスマイに逢いたい~←
 第2に身長。ホントにどーにかしたい切実な悩みです。


■今一番行きたいところ
 一人になれるところ、キスマイに逢える場所
 

■友達に求めること
 意外と寂しがり屋なので(人前には出さないけど)
 もっと話しかけてください…


■一億円あったら
 キスマイに逢うために使う。
 ていうか、全てをキスマイのためだけに使う。笑


■将来
 夢はコロコロと変わりますが 笑
 今現在はレコーディング・エンジニア目指してます(´∀`*)
 いつかキスマイか清水翔太と仕事をするのが夢♪笑
  

■一言
 気軽にどうぞ♪
 f.xxx☆xxne.jp
 ※初めての方は自己紹介は必須です。
  ☆を@に変えてください!
QLOOKアクセス解析